30周年記念号完成です
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 さとし.T 2011-09-29 02:10:24 [画像] [PC]

本になると嬉しいですね。届いてから毎日開いてはウヒヒヒしてます。
2 臣研 2011-10-03 15:17:55 [PC]

なぜか開けると高確率で美岳氏の『マスクドマッスル・ブラック』のページになる今日この頃ですが。
厨二………うむ、確かに厨二ですね。自覚が無かったのですが。
他の人に自分のキャラを描かれると身悶えしますね。台詞を読まれたらSAN値が下がってしまいますね。

参加できなかった人にも紹介するルートとかあるのでしょうか。観て欲しいと思うのですよ。

3 さとし.T 2011-10-04 00:31:45 [PC]

勝手にネタにしてごめんなさいっ。やだなー、本気で思ってるわけないじゃないですかー。単なる誇大表記ですよ−。他の人もじゃろに訴えてクダサイ。私も後輩に台詞読まれる嫌がらせを受けたモノよ…(遠い目)。

>>参加できなかった人にも紹介するルートとかあるのでしょうか。観て欲しいと思うのですよ。

不参加でもブログなどをのぞいてくれていればいいのですが。それだけじゃ営業としては受け身ですわな。

4 アルフォンス武者(書家) 2011-10-06 02:44:20 [画像] [PC]

アルフォンス武者(書家)です。トップ絵が変わり驚きました。

トップで私の作品を「萌え」「厨二炸裂」と描いてくださり、ありがとうございます!

それらの下によろしければ「筋肉」…そして、
さとし様の作品の特徴も書いてあるべきではと思いました。
えと特徴は…「TV通販」でしょうか?
もっと良い表現があればいいのですが…(汗)

最近やっと、自分の作品を恥ずかしがらずに直視できるようになり、
今回不参加の先輩に記念本を数冊贈ろうと考えています。
では失礼しました。

5 ひよこオニギリ 2011-10-10 21:17:20 [PC]

ひよこオニギリです。

トップが記念号版になってる!
ひえー「超絶」??センセーうそはいけませんぜ (-_-;)
センセーは「ハイセンス」ってところっすな \(^o^)/

なにはともあれ記念本はいい本だ!
参加出来てホントに良かった!
うちの後輩たちはいい仕事しましたね ( >ω・)b


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板