批評の受付について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4
1 臣研 2011-10-09 15:13:33 [PC]

30周年記念号に収録された現役生の分の批評を受け付けているようです。
ただ、印刷した批評は現役生のみ配布となるそうです。

誰が現役なのかは30周年記念誌ブログの方を参考にしてください。
自分にも覚えがありますが、大学と言う環境上、四期分とは限らないので………。一応目次に記されている27〜30の人は確定のハズです。

2 ちほちほ 2011-10-09 22:53:14 [PC]

批評ですか〜。OBから一方的に書くのも何かアレな気もしますが…。時間あれば考えてみよう〜。
3 臣研 2011-10-10 15:51:11 [PC]

批評〆切は十一月二十二日だそうです。

批評と言えば色々物議を起こしたモノですが、OBOGとしては感想でも良いのではないでしょうか。
私はスキル的なモノは無理………。タミヤの面相筆が安いとかそう言う事ならともかく………。

4 ちほちほ 2011-10-10 16:18:06 [PC]

では、OB会の時に感想大会でもやりましょうかね〜。録音しながら。
5 アルフォンス武者(書家) 2011-10-10 22:59:47 [画像] [PC]

すいません。ぶっちゃけます。私は批評否定派です。
過去に人間性を否定されたりありましたから…。

しかし今回、現役の方々が参考にしたいという事ですし、卒業生が集まって作るのでしたら、
そばで拝聴してみたいです。(批評感想大会に便乗して、楽したいというのが本音…笑)

お酒を飲みながらの批評、どうなるのかドキドキです。
乱筆失礼しました。

6 臣研 2011-10-11 13:26:19 [PC]

お酒のつまみみたいな感じですかね。有りだと思います。
7 臣研 2011-10-11 13:31:02 [PC]

訂正があります。
現役生は28〜31期でした。
ついつい30までと思ってしまいました。

………ところでHASHIPON氏は現役勘定するんでしょうか
(笑)

8 ちほちほ 2011-10-11 18:30:56 [PC]

HASHIPONさんの噂は、前にモリくんから聞いていました。
OBと現役のハイブリッド?という立ち位置ならではの作品で、今回の中でもかなり面白かったです。

9 アルフォンス武者(書家) 2011-10-17 18:26:39 [画像] [PC]

コメント遅くなりました。
HASHIPONさんの作品もそうですが、今回の記念本、どう批評をしていいのか悩みます。

良い点を褒めるという点では、卒業生の認識は一致していると思いますが、
厳しい所まで突っ込んだ方がいいのでしょうか…。

どういう批評が良いのか、臣研様のほうでHASHIPONさんと、やりとりできたりしませんか?
もしくは、学祭に行くのでしたら、その時に尋ねたりできるといいですね。

10 臣研 2011-10-19 09:05:20 [PC]

今週末が学祭なのでちょっと覗いて新刊と記念号を買い、批評について訊いてみようと思います。

次n> 終n>>
page 1
2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板