大沢温泉OB会2012
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4
1 ちほちほ 2012-09-29 18:46:02 [PC]

ご無沙汰してますちほちほです。

今年も大沢温泉OB会やりたいなと考えております。
さとしさんは12月前半が都合が良いそうで、その辺りでどうでしょうか。

皆さんのご都合、ご要望など書き込みお願いします〜。

32 まんぎり 2013-01-17 23:49:00 [PC]

・イモ=ジャガイモでーすOK〜
・しない白菜OKよ
・タマネギも小屋にぶらさがってるわ、1個でいいのねOKよ〜

わーいチゲ鍋だって。わーいわーい。
あと持ってくもんあったら言ってねー。
花巻は雪あるわー。
道路も除雪がんばってるけど山の方は凍結でろんでろんよ。ヘンな轍もできててすれ違いも気を使うわ。
アップダウン有りのカーブ道なので、皆さんマジで気をつけていらしてね。

33 ちほちほ 2013-01-18 17:46:53 [PC]

凍結でろんでろんですか〜、いやー早めに行こう…。
34 榊あきら 2013-01-20 13:44:21 [URL] [PC]

温泉参加の皆さんお疲れ様でしたー。
EMPTY先輩を貴ちゃん先輩の家に無事送り届けてから帰宅して、洗濯機回して一息ついたとこです。

今回は久しぶりに(何年ぶりだろう…)EMPTY先輩にお会いできて楽しかったす!
お酒も美味しかったしチゲも美味かった!残さず食べたかったなあ。タッパー持ってけば良かったかもです。
ちくわぶも意外と腹にたまる感じで良いかも。でもラーメンまで行かなかったなあ。残念。
部屋が広いのも(最初ちょっと寒かったけど)良かったっす。
また集まりたいですね!

記念写真画像は何も弄らずそのままパスワード付きzipにしてupしました。20MBくらい。

ダウンロードパスワードは 大沢温泉
zipパスワードは jisui

ではでは〜。

35 ちほちほ 2013-01-20 20:29:48 [PC]

あきらさん皆さんお疲れ様でした〜。記念写真も早速アップしていただきありがとうございます。
EMPTYさん、遠方から来ていただき本当にありがとうございました。いぶりがっこ美味しかったとの事で良かったです。

料理長のさとしさん、チゲ鍋その他色々美味しかったです。いつもありがとうございます。

今回は皆さんが到着するのを見ているうちに、「こんな凄い先輩方を遠くから集めて、何か自分は大変な事をしてしまってるのではないか…??」と我に返りちょっと緊張してしまいました。

またいつか機会ありましたら、よろしくお願いします。

36 EMPTY 2013-01-21 22:10:24 [PC]

現在、自宅に帰って一杯やりながら・・・です。しみじみと良い飲み会でありました。幹事のちほちほさんのおかげで素晴らしい冥土の土産がまた一つできました。感謝、感謝です。(※いぶりがっこも美味!)
さとしくんのお産丼ぶりも感涙もの。後輩たちの風体の変化も四半世紀の時間を考えると想定内ということでOK(?)
初めましての先輩方とあまりお話ができなかったことが心残りといえば心残りですが、次への課題ということで・・・。

今思うに「みんなで落書きすればよかった・・」。またみんなで寄れる「場」があるといいねぇ。それではまた会う日までご機嫌よう。

PS.あきらくん、送ってくれてさんくす。さとしくん自炊データ  大切にします。幹事さん、本当にご苦労様でした。

37 榊あきら 2013-02-21 20:45:25 [PC]

EMPTY先輩から頂いた「とり野菜みそ」、美味しかったです!
少ししょっぱくなっちゃったのでもう少し水を多くして作ればよかったな。
通常、辛め、トマト、とんこつのお試しセットが売ってたので通販してみます。たぶん辛い奴が一番美味いんじゃないかと予想してます。今度は麺入れて締め、をやろうっと。
遅くなりましたが報告でした。ありがとうございました>EMPTY先輩

さて、次はいつ集まるのかな?っと


<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板