ちほうじん30周年記念号
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 HARU 2013-05-15 22:13:05 [URL] [PC]

掲示板では、はじめまして
まんぎりさん お久しぶりです
ちほうじん30周年記念号の在庫があれば
購入したいのですが
どうでしょうか?

2 MANGIRI 2013-05-20 12:25:39 [PC]

>HARUさん
あれまー、ご無沙汰しております。
お元気ですか。昨日八戸行ったよ。
OB本、私が謹んでお送りしましょう。
住所、前と変わっていませんか?

3 HARU 2013-05-21 00:22:15 [URL] [PC]

MANGIRI さん
住所は変わっていません
よろしくお願いします
合わあせて料金等教えてください
※FLOWER BIRD WIND MOONのパーカーを
作ろうと思いますがよろしいでしょうか?

4 MANGIRI 2013-05-21 12:58:22 [PC]

>HARUさん
ほいじゃば送りますねー♪
はっはっは
HARUさんには昔多大なるお世話をいただきましたので、進呈させて下いませ。
FLOWER BIRD WIND MOONのパーカー?
かまいませぬが、本人は元ネタすでに忘れておりまする(^^;

5 MANGIRI 2013-05-29 12:11:00 [PC]

>HARUさん
送ったけど、あて先不明で戻ってきてしまいました。
loop childの問い合わせフォームからメール送りましたので、見てくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

6 HARU 2013-05-31 10:01:14 [URL] [PC]

返信したんですが
届いていない?
もしかして メアドは大文字ではないでしょうか?


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板