大沢温泉OB会2199 準備スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ちほちほ 2013-06-16 23:30:33 [PC]

また懲りずに3度目の温泉OB会を企画します。

時期は一昨年と同じ、11月がいいかなと考えてます。
もし人数集まらなくても、2、3人でもゆるゆるとやりたいです。
そんなわけで、参加者募集中です。では〜。

2 ちほちほ 2013-06-19 18:31:39 [PC]

開催時期などでご意見ありましたら、遠慮なくどうぞ〜。
3 ちほちほ 2013-06-24 18:59:31 [PC]

こんばんは宮崎駿です。
いや〜初めて自分の作品観て泣いちゃいました。庵野もいい仕事してくれましたね。では〜。

4 ちほちほ 2013-06-29 20:21:57 [PC]

え?OBで同人誌を作りたいですって?名前は「認知人」がいい?
いいじゃないですか〜やりましょう!では〜。

5 ちほちほ 2013-07-14 19:39:46 [PC]

えっ「『認知人』って何ですか?」って?説明しましょう!
その昔、まぎりんさん、いちこさん、ちほちほ、けんやの四人で漫研みたいな事をやろう、という話が持ち上がり…(次回に続く)

6 ぢぼぢぼ 2013-08-30 00:19:39 [PC]

11月に温泉OB会やりますよ〜。賛同する人手を挙げてください。
7 ぢぼぢぼ 2013-08-30 19:12:59 [PC]

すみません。やはり地道に声かけします
8 榊あきら 2013-11-21 19:21:20 [PC]

あら、10月頭まで出張行きまくりでこの掲示板は全然見てなかったよ…
やる時はよろしゅう

9 ちぽちぽ 2013-11-23 08:24:44 [PC]

来年は、やりましょう…

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板