20-XXX HKGV 10/30〜11/3(運休)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
3 運休 2020-09-09 19:14:26 [画像]  [編集/削除]

 まあ、毎月恒例の運休だわな
香港はこれで3回目のキャンセル
年内の予約はあと2つしか残ってない^^;

2 予約変更 2020-06-21 23:54:08 [画像]  [編集/削除]

 帰り便は成田着だったが、ちょっと覗いたら羽田着が空いていたので変更した。
コロナの影響で、石油が暴落していて、燃料費が5020円も返って来たw
 他の便も振り替えられるものは変えたら、その度に燃料費が今の安い価格で計算されるなw

 8月の香港は80%無理だけれど、この10月末なら行けるかもしれないと期待。

1 予約まで 2020-05-21 15:44:25 [画像]  [編集/削除]

 3月も6月もキャンセルする羽目になった3回目の香港。
懲りずに取り敢えず抑えてみたけど、この10月末でも行けるかどうかは五分五分かな。
 9月、12月のバンコク絡みのが、タイ航空民事申請とかで行けなくなりそうなので、色々ツライのー

[管理ページ]
もっとき*掲示板