21-X SGN 9/18〜25(運休)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
3 運休 0518 2021-05-18 14:38:25 [画像]  [編集/削除]

 これも運休w
2 ----- -----

-投稿者により削除-
1 予約 0416 2021-04-16 16:09:40 [画像]  [編集/削除]

今秋以降のフライトならば、無事行ける可能性もちょっとは出てきているので、
9月以降のはマイル延長目的でなく、行ければ行く日程を意識して、
基本祭日のある週の1週間を休んで、週末発の次の週末帰りで取っている。
まあ、飛んでも年内は色々規制が残っていて無理だろうけどね、、

その中で、この9月の連休絡みと年末が一番予約が取りにくくなっていて、
元々人気の香港と、アライアンスのタイ航空がほぼ無くなってるいるバンコクともに
かなり予約で埋まっているのだが、何故かホーチミンだけは余裕で取れるのでここを抑えた。

今後片道はビジネスでもと行きはビジネスにしたが、普通に買ったら運賃往復で25万5千円w
往復ビジネスなら45万とか誰が買うんだよ^^;

(実はここに載っている往復を確保した分とは別に、
常時7往復くらいキャンセル待ちを入れているのはナイショw)

[管理ページ]
もっとき*掲示板