22-C BKK W (9/16〜27)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
19 総括 2022-09-30 00:21:35 [画像]  [編集/削除]

・食べ物の写真や、多くの動画はFacebookにあげているので繋いで下さい。
・各日の写真の最後にGoogle Timelineを貼りました。
・THB=3.925円なので@4円で計算するといいです。

<ホテル>
・Chaba Hut Resort
 https://www.chabahutresortpattaya.com/en/
 何度でも言う。人生最高のホテル。
木々に囲まれた最高のプール、Tree Townまで徒歩2分の最高の場所、優しい最高のスタッフ、
滞在客はみな長期滞在している欧州人のおっさんばかりで皆エロエロ友達。
1泊3万円のリゾートホテルには設備は負けるだろうが、上記全部の条件で最高。
1泊600B(2400円)、On seasonでも800Bだが、2000Bでもここに泊まる。
そんな訳で、みんな何か月も住んでいるので、1年先でもかなり予約が埋まっている。

<総費用> 35,000M+約193,000円(出国から帰国までの全費用で)
【飛行機】 35000M(43000円相当)+27,080円(燃油高騰で5月のより2万円高い予約)
【宿泊費】 26,400円(600Bx11泊)
【通信費】 Ahamoさんのおかげでゼロ
【現金払い】 138,000円
キャッシングは2万+1万=計30000B
前回からのTHBの繰り越し、HCMCで残ったVND、ANAからのUSDを両替して5500B
残って持ち帰ったのが400B
つまり消費現金は35,100B=138,000円 (うちアレは13発で65,300円、@5,000円)
【カード払い】 上記宿泊費と免税タバコのみ
【為替レート】 クレカの手数料440円、2日後に返済済みの金利57円を入れて@3.93円程度

<オキニメモ> 乾く暇ないで〜
・Vi(27歳俺としかしないBar Girl)ABCDHIL 全部で7800B
 俺の来る4日前に田舎から出てきて、仕事が嫌で今にも帰郷してしまう。
 ほぼ彼女だが、1月に俺だけの為にPattayaに来てくれないともう会えない。
 俺以外は素人なので、頑なにNG項目2つなのが残念。
→俺の帰った翌日は仕事を休み、その翌日、弟の住んでいるHua Hinに逃亡してしまった。
1月にPattayaで会えるように繋いでいるけど、わからない^
・Deer(22歳マジ一般会社員)→のはずだったが、今回聞くと28歳。え??
 会社は辞めてエロマ専業になったので、Viが居ない時の最適なBack up
 @EG @1200B NG項目1つのみで、安くて気持ちええw
・Mood(29歳だがかなりの美女、プロ中のプロ)
 NG項目ゼロなだけでなく、日本人の固定客ばかりで、奴らは1度ここに来ると
 帰るまで毎日彼女を手放さないので滅多にお目にかかれない超人気穣。
 ロングで3500B、段違いに高いが、段違いの経験をさせてくれる。
 アレだけでなく、全ての振る舞いが日本人を満足させるパーフェクトガール。
 帰国近かったのでお試しJKの3500Bだが、精神的にも大満足なデートを楽しめた。
・Mook(21歳だがおデブ)行きつけのBarのデブスだが、俺を好きらしいw
 こんなのと金払って誰がやるんだと思っていたのだが、興味本位で話してて、
 NGゼロにムラムラ来て、short1000B+BFでいいって言うので魔が差した--; F
 その後も店に行くとニコニコ寄ってくるので、マジ後悔している^^;

<結論>
 Manila, HCMC, Hongkong, Bangkok等回ってきたが、もう俺はここにしかいかない。
 そして空いているならこのChaba Hutにしか泊まらない。
 Pattayaには、俺の欲しい全て(いい日本食以外)がある。
 って訳で、毎年、年末年始、GW、SWはPattayaで決まり。

※パタヤの格言
Good guys go heaven, bad guys go Pattaya.

18 12日目 9/27 (最終日) 2022-09-27 13:58:11 [画像]  [編集/削除]

・日課の仲間との朝食、プール、12時過ぎに荷造りしてクチェックアウト。悲しい。
 そしてまたダべってから、最後にDeerに向かう予定。

・と思っていたがLineでDeerから今日は病欠とのこと。
 近所のエロマッサに行けばどこでも最後の1発を済ませられるのだが、
実はもうカラカラでその欲求もなく、昨日のViとの想い出でいいやと辞めとく。

・チェックアウトして、タクシーが来るまでの4時間は、いつものドイツ人、
ベルギー人と、その同伴のタイガールを談笑してからプール。

・戻って彼らが食べていたシーフードの炒めものに最後のチャレンジ。
NO SPICY at all と頼んだのだが、辛くて辛くて顔から汗だく。
 仲のいいシェフにいい聞いたら、普通はチリを7つ入れているのだが、
貴方には2つだけにしましたと。おいおい死ぬほど辛いんだが。
そして誰がこの3.5倍の辛さを喜んで食うのかと^^;

・16時過ぎに、予約していたタクシードライバーがマスクで到着。
ん? なんか可愛いっぽいので、来年来る時に予約して、ついでに???
なんて思ってマスクを撮って記念撮影をしたら(ry

・BKK空港で2000円近い不味い味噌ラーメンセットを食べ、無事離陸。
18歳以下のタイ選抜カヌー選手団が、石川県の国際大会に出る為に来日で、
俺の周りは囲まれる。横は18歳の男、通路側は可愛い16歳のタイガール。
 着陸前に窓の外を一生懸命覗きこんでいるのが可愛くて、窓側席と替わってあげる。
なんて優しい日本人! 別の何の見返りを期待しているわけではないのだが、
なんかViに似ていて優しくしてあげたかった。

・600に定刻到着、815に自宅着で、速攻でPCを付け、830からの業務開始。
また平常の日々が始まった。

次の予約は年初になるが、待ちきれない。。。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=mileage_2023&thread=1

<総括は後日>

17 11日目 9/26 (帰国前日) 2022-09-27 11:46:03 [画像]  [編集/削除]

・朝のプール、もう帰りたくない。

・そしていつもの通り、もはや客ではなく、完全に住人である彼らと朝食を取りながら、
前日の戦果や、本日の作戦を分かち合いあいw、楽しく過ごす。
左からScotland人(本日帰国で2月にまた来る)、Australia人、
ドイツ人(素敵なレストランを教えてくれて感謝)たちで楽しい仲間だ。

・16:30にViが来るはずだったのだが、16時前に突然到着、
フロントデスクは既に彼女を認識しているので、俺に断りもなく部屋に入れて、
突然のピーンポーンサプライズ。来たらいきなりリラックスで可愛いのう。
早速だが昨日のMoodはNGプレイゼロ、Viは残念ながらNG2つと条件が厳しいし、
もう連日の玉切れなので、むっちゃ苦労しながらやっとこさのL
まだ早いのでちょっとまったりしてから昨夜Moodと連れたレストランへ。
 てか、ここまで、全部昨日と同じで、MoodがViに変わってるだけw

・素敵なお食事の後、子守の仕事があるViとは19:30に涙のお別れ。
その後またバーで突いて、帰りに最後のBronx Pizzaを落ち帰って最後の夜は終了。

16 10日目 9/25 2022-09-26 02:14:52 [画像]  [編集/削除]

・夕方まではいつものプール。昨日ランチに拉致されたドイツ人の
おっさんから、素敵なレストランを教えられ、これがまさかの大当たりになる。
10人以上の親しくなった欧州人の中では今日、Australia人が帰ったが、
今まで3か月居て、1か月だけ帰って、また11月から来年2月まで居るって
あなたのおうちはどこですか?状態。
 そして明日は中のいいScotland人が帰るが、また2月に予約している。
俺はその翌日の明後日帰るが、1月に12泊予約した。
他の連中も殆ど1〜3ヵ月単位で予約してるので、どうりで来年1月ですら、
殆ど空いてなかったわけだ。コロナ前は、1年先まで予約が埋まっている
状態もあったそうで、とんでもない人気の宿なのだ。
 そんな話をしているうちに、プールサイドにはリス。
Facebookにあるビデオでは鮮明に追えたが、この写真では見つからないか^^;

・Fox Bar唯一の絶世の美女、ただし日本人に10日も独占され、
やっと俺の番かと思ったらまた別の日本人に2日取られ、
ついに18時〜明朝7時でアポが取れた^^;
いつものWithrspoonsで待ち合わせ(彼女はその上のホテルに住み込み)、
タイ人にはほぼ無い、ちょい遅れるのLineの後の3分遅れで到着、
そのまま徒歩3分のこのChaba Hutへ。
アレの内容には5段階のNGがあるのだが、オキニのDeerは1つNGだし、
Viは2つNG、唯一のNG無しに負けてやってしまったおデブちゃんが
一生の不覚になりそうなのだが、このMood(29歳)は、
それだけ日本人が連日で独占したくなるだけの容姿の上に、
全部OKなだけでなく、日本人が納得するような真心こもったサービスで
そりゃもう、満足のJ。もう連日の無い玉を無理やり絞り出している
状態なので、NGがあると満足できないのだ。

・まだ19:30だが、プールは真っ暗で閉鎖されている。
でもどうしても誰かと入りたかったので、確信犯で2人で入り、
あこがれの抱っこちゃんイチャイチャしていたらすぐに見つかり、
タイ語でもう閉まってるからダメだとか言われたのだが、
確信犯で入っているので、タイ語でも何を言っているかわかるwww

・部屋に戻って、着替えて即、朝にドイツ人に教えられた
Walking Street横のPayyata湾を見ながらのSeafood レストランへ。
Grab Taxiを呼ぼうとしたら、あっと言う間に手配しちゃうMoodは
プロの接待を受けているようで、他の子とは全く違う。
(だってプロ中のプロだし、多分月収も俺と同じくらい^^:
 いやあ素敵だー Pattaya湾を眺めながら、テーブルにはローソクしかない
暗さで、メニューを見るには懐中電灯で見る^^;
 ドイツ人お勧めだったShurimp Cocktealと、American Fried Rice、
そして彼女はサーモンの何かを頼んでいたのだが、来たら完璧な刺身で、
醤油とワサビで食べるという、タイ人がそうそう食べない刺身。
そりゃ、毎日のように日本人に連れられていれば好きになるよね(悲
料理は全部美味くて、同時にスイカジュースにも目覚めてしまって、これまた美味い。
 いやあ、なかなか忘れられないディナーになった。
残念なのは、プロのMoodさんは、この程度では実は感動していない。
残る2日のうちに、NG2項目だけど、Viを連れて来て、泣かせてみる作戦も。
 普通は目線を入れるのだが、このままFacebookに載せていいって言うので、
じゃここでもモザイクなしね。

・タクシーで戻ってもまだ21時。朝まであと1発は必須なわけだが、
さっきも最高の環境でやっとこさ逝けたものを、その2時間後では無理っ。
Withrspoonsで時間稼ぎのビリヤードをしたが、これもなかなか上手い。

・そして部屋に戻って、やっとこさのK。そりゃいいんだけど、これお仕事?
終わって満足して、23:30に消灯するが、5分で寝つきやがって可愛い寝息をかいているが、
こっちは7月のMarlen以来、実際に一緒に睡眠するのに慣れていなくなっていて、寝れない。
暇なんでバルコニーに干してある水着を撮ってやったわw
 仕方ないので、Lineに書置きして、一人Fox(Moodも居るはずの店)に行き、
かなり上手いカタール人と突いて2-1のところで、2時で閉店。
 Moodは1:30に目覚めたそうで、書置き通りにフロントにキーを預けて帰っていった。
Foxのママの友達でもあるし、一人部屋を預けても安心できる子だった。

・さて、あと2日は、Viと過ごす、Deerにもお別れの1発は必須だし、
5月に通ったSoi6のLinも挨拶だけでも見に行きたいし、
いやあ、もうどうしよっと・・・
・Moodは最高だし、3500Bも全く悔いのない内容だったのだが、
なんせどんなに高くてももう玉がないのよ・・・

15 9日目 9/24 2022-09-25 03:33:53 [画像]  [編集/削除]

・午前中のプールは今日も最高。1/2からの12泊を予約したのだが、
Chaba Viewは1F〜3Fまである15室が全部予約で埋まっていて、
また4Fまで階段を登るわけだが、それでも最高の宿。
客は殆ど欧州人なので、みんな平気で1〜3ヵ月の月契約をするらしい。

・13時に一人でブランチに行こうと出かけたら、良く話している
ドイツ人のおっさんが、いい所を教えてあげると勝手についてくるw
そこ、ViとDeerのお店のすぐ近く^^;
 そして頼んだものが外れだったのもあるが、全く口に合わず半分残す。
おっさんは俺と色々話したいらしく、2時間くらい帰れなかった^^;
何か月も滞在していると、そういう時間は気にならないのだろう。
 帰りに、ほんの50mの寄り道なので、Viの様子を見に行く。
日本人とドリンク飲んでるやん^^;
 そしてまた30mの寄り道をして、今日は土曜なのでDeerは休みのはずだが,,,
Is deer off today? No, she is working... って2Fを指さす。
って他の客と真っ最中だなんて聞きたくない^^;
30分したら戻って来てって言われても、そんな直後にやりたくない^^;

・17時に開店?かと思い、昨日目を付けてた超上玉のBellちゃん(21歳)に行く。
しかし18時に来るそうで、徒歩2分なのでホテルへ戻って再度出撃。
居るんだけどさー、俺が連れだそうとしているのを聞いているはずなのに、
ウソでも嬉しそうじゃなくて塩っぽいんだよね。
そして3ゲーム突いて、ドリンク奢って、定価が高いので、値切り交渉を始める。
BF(連れ出し)は24時まで出来ないの。って、これから5時間待たせるんですかああ?
元々BF500+LT3000=3500Bと超お高い設定なのに、ママさんがどうしても今がいいなら、
彼女に10ドリンク奢ればいいって、1500B、全部で5000B。日本かよ!
って訳で退散。もうViが来てって言うか、はたまたコロナ前ぶりにBeach Roadかな?

・暫くして俺をチラ見していたViからLineが来て、その日本人のお客が
帰ったので来てって。Viは俺だけ例外で他の誰ともしないので、
可愛そうなその日本人はドリンク3杯(450B)も奢って、空振りで帰ったとwww
そして行くと、今度はファランとドリンク中^^;
仕方ないので一人でいつものPizzaを食ってもまだその客といるので、
ビリヤードをして待って、やっと来た。
 Viは悲しい事情があって、ここに1週間前に来たが、客とのアレは全部お断り、
1杯50Bのキックバックだけでやっていくそうだ。
それでも今日は10杯=500B売れたと喜んでいた。
効率は悪いが、このホテルのフロントでさえ、日給300Bなので上出来。
 見た目が小柄でまさに日本人好みなので、日本人客が一番多いそうだが、
アレしてるのは俺だけだよーん。そして今日は2Fでまたまた連日のI。
でも6/10発がViなんでちょっと飽きてきた^^;
ただ本当にいい子で、助けてあげたくてしちゃうんだよね?

・22時にTree Townに行くが土曜夜で大盛況。ビリヤードも順番待ちだし、
ケチな俺より、酔っぱらって羽振りのいい客が優先されていて、なんかつまらん。

・2時間で上がって、夜食にマックを買いに。
普通のバーガー+Mポテトで162B(640円)、調べたら日本では410円なんだけど。
そして営業時間が11AM〜5AMって、いかに夜の街なのかがわかる。
1時に戻って、これ書いて2時。クタクタ。

・そして明日は日本人客が連日ハシゴで連れまわすという、超上玉のMoodから、
ママさんの紹介で待ってるよーとLineが来たのだが、これまた500+3000Bとお高く、
それにもう1日1回分しか玉が持たないのよ。。。

14 8日目 9/23 2022-09-23 13:56:51 [画像]  [編集/削除]

・体調はほぼ回復。24時間ぶりの朝食とプール。
昨日は休肝日だったので、沢山頑張れるように、なんとかロングで
Viをここに呼ぼうとしているのだが、来てくれるかわからない^^;
 ダメだったら、またDeerにw

・長らくFacebookでチャットした結果、ViをPickUpしてお持ち帰り。
ただショートの単発でえがったあああーH。
昨日は休肝日だったのだが、それでも連発はキツイ。
 Pizzaは好きでないと言うが、半場強引に帰りにBronx Pizzaへ。
1枚食べたらお替りしやがったwww 可愛いのう。

・解散して18時からTree Townに行くが金曜で混んでいて、いまいち
じっくりビリヤードが出来ないので、転々と。
4軒目に21歳の可愛い子(名前忘れた)と対戦したがなかなか強く、
ギリギリ3-0で勝った。で、念の為にお持ち帰りを聞くと
300+3000LTとお高いのはいいとして、アレが必須ってんで残念。
てか、1200BのDearと1300BのViが居るのに、今更新規開拓は要らんな。
 →と書いていて後悔しているのだが、ホテル徒歩2分だし、早いしw、
1時間のvery short timeで総額1500くらいに負けてもらえば良かったかな。
しかし玉切れだし、明日も多分Vi来るし、もう乾く暇がないのです・・・

・帰りに7-11で何かと思ったが、その7-11の前の屋台でスイートを2個。
7-11なら1個50Bだが、屋台だと10Bって言う。
そしてそれを7-11の店舗の入り口の敷地内で売ってる不思議w

13 7日目 9/22 2022-09-23 11:31:32 [画像]  [編集/削除]

・なんか体がだるくて、多分37度程度の微熱があり、とにかく眠くて殆ど寝て過ごした。
朝の8時に朝食、ランドリーに出し、夕方に回収、プールも行かず、ただただ寝て、
18時にいつもの店に行くが、ママさんと1ゲームしただけで、15分で撤収。
結局朝食以外全く何も食べずにただ寝て終わった一日。
(コロナなんじゃないの? 思ったりして)

よって今日の写真はこれしかないw

12 6日目 9/21 2022-09-21 17:05:32 [画像]  [編集/削除]

・朝食の後は日課のプール。ここはアジア人皆無なのが快適で、
プールサイドのEngland, Scotland, Germany, Italyから来ている欧州人と、
お互いの国の話をしたり、パタヤの情報を話したり、とっても楽しい時間だ。
女の子としか話していないわけではないのだよw
・昨日はちょっと早かったので、16時からまたDeerに。
前回はSoi6からGrab Bikeで通ったものだが、
ここからは歩いても400m、更に10Bのソンテウに飛び乗れば快適。
 DeerはLineで何度もこのホテルに長期誘致を試みているのだが、
それはダメで、お店だけなので、今日も参戦。
もう店の子にはみんなに覚えられて冷やかされているのが恥ずかしい^^;
そして安定のえがったーG
13-18時しか働かないので、明日も、明後日も毎日来るよとお約束。
(しかし、この約束は破る事になってしまいそう)
・Bronx Pizzaに行こうとしたが、うっかりしていて火曜日だけ定休日。
よって昨日に続き、Prime Burgerで。(食事の写真は基本Facebookに)
・そして昨夜おデブちゃんと恥ずかしい超short timeをこなしたFox Barへ。
今日も賢者なので、ひらすら突いているとまさにバケツを
ひっくり返したような土砂降りが来て、水除けカーテンを閉めると客は俺だけw
 その後小降りになったので、昨夜と同様、マックに夜食を買いに行く。
ビデオをここに上げられないのが残念だが、水深30cmの道をサンダルで歩く。
持ち帰ると、また女の子に一斉に食べられてしまうのだがw
・そしての39歳のオーナー(写真右手前)と密談をし、先日一度だけみた、
とびっきりの美人が久々に出勤するそうで、既にLong Time Take outの予約^^;
まあ、会ってから本人が嫌だと言われるとそこまでなのだが、
この店にはずっと尽くしてきたので、ママさんが言いくるめるはず^^;
 さあ、上手く行けばかなりお高いがもう彼女はPriceless。
まずは1日過ごして、お互い良ければ残る5日、ずっと居てもらうかもしれない。
(Vi、Deer、おでぶちゃん、ごめんよー)

11 5日目 9/20 2022-09-20 15:23:37 [画像]  [編集/削除]

・朝起きても水が出ない状態で、多分根本的処理は当面無理、なんとタンクロータリー?で
水を補充するの繰り返しで対処しているので、何度も断水するのだと判明。
よって今日からは最初の2泊と同じホテルタイプのChaba Viewへ移動。
水道管の不具合は、コテージタイプのPink Studioだけなのでこれで問題無し。
ただし、今回は4Fまで階段で上がらないといけないが。

<ずっと毎日4-5時間しか寝ていないのに、今日の深夜まで出かけっぱなしで
忙しくて書く暇がないので、以下、短縮版>

・10時ごろ、いつものWitherspoonsでオムレツ朝食と1時間の練習。
・14時にいつ来るのか、いるのか、Lineの返事もしないDeerに行く。
居なかったら一昨日のViに行くつもりだったが、Deerがいるものの、
みんなで店先で屋台フードを食べていて、客の俺は優先することなく、15時来てねと。
この時に前回拒絶された今日は●●はいいよね(ダメなら来ないフリ)?と承諾させ、 
一旦ホテルに戻ってから、15時丁度に突撃。
 一昨日の3連発の後、昨日は休肝日だったもので、かなりの速さで大満足のE
・5月以来のPrime Bugerの後、まだ開店準備中のFox Barで21時まで突いて、
もう寝るかもと部屋に戻るが、仕事中のViとチャットしていうちに会いたくなって行く。
・そして23時まで居てから、またFox Barに戻るが他のお客が突いていたので、俺を好きなおデブ21歳と会話。
この店はBF400+LT3000の計3400とは聞いていたのだが、40前後のおばちゃん+
この21歳のデブしか居ないのに、誰が3400で誰を持ち帰れるのだという謎から始まり、
ここに来て4か月で4回お待ちかえりされたとか話しているうちに、
内容を聞くと100%全部ありと聞いてちょっとその気になってきてしまい、
徒歩5分の俺のホテルで最大30分なら1000Bでいいよね? と持ち掛けるとあっさりOKされ、
もう引き返せなくなってしまっていた^^;
 前からとっても性格はいい子だし、俺を好きみたいなので優しくしてはいたのが、
まさかこんなデブを自分から率先してお持ち帰りするとはなんたる不覚。
しかし、それでも結構良くて、本日2発目のF完了。プレイ時間は10分で終わってたって^^;
 そこで店に戻るのを何故かまた一緒に戻り、ちっとビリヤードしてほぼ閉店の2時に帰る。
帰りに屋台の焼きそばを買って帰る。

10 4日目 9/19 2022-09-19 14:54:28 [画像]  [編集/削除]

・8時に起きて、しばしViとLine。朝食は取らずに11時になってから、
いつものタダでビリヤードが出来るレストランへブランチ。
本当は2pcsでいいのだが、3pcsのセットが安いのでTacosを頼むが1pc残すとw
で1時間ほど黙々練習して、280B払って退散。
・今回は間に合っているが、次回にタイ以外に来る可能性を考えて、ドーピング薬の補充。
薬局に入ると大体1箱400Bなんだが、プロの俺様はそうはいかない。
まずは、Really? It is 300B in BKK. と驚いたフリをすると、うっマズイって反応をされるw
 実はBKKで安かったのはコロナ前の話なので、今はどうなっているのか知らんw、
でもそれが嘘なのかどうかは、Pattayaの店員も知らないwww
 そして値切りに入るが、1軒目では、ここはPattayaだから(スケベだらけで高いのよ)と言われ、
3箱で1000Bでどう?と言われる。
 でも2箱しか欲しくないので、次へ行き、やはり400と言われるが全く同じ作戦で、
2箱を700Bに値切ってお買い上げw
一応責任ある薬剤師さんなので、おバカな日本人がおバカな飲み方をしないよう、
Do you know how to use it? と聞かれるが、OF COURSEとドヤ顔で答えてきたw


<忙しくて書く暇がないので、以下、短縮版>
13時から夜1時まで12時間、4軒のBarをハシゴして突いてきた。
一昨日行ったバーがお気に入りになり、みんなでPizza Partyをしたり、Lineを3人交換したり
(エロ目的ではない、多分・・・)とにかく楽しい

9 3日目 9/18 2022-09-19 03:15:15 [画像]  [編集/削除]

・まずは朝食は行きつけの昼に一人練習が出来るWitherspoonsに行き、戻ったら宿の部屋移動。
最初の3泊はホテルタイプのChaba Viewだったが、今日から2泊はバンガロータイプのPink Studioに移動。
こっちのほうが建物は古く、内装もかなりボロイのだが、なかなか日本では味わえないのでいいかも。
・昨日のViが忘れられなくて、昨日の約束の通り、ロングの2500Bで16時に呼んだ。
その間、プールを楽しむが、プールでもバンガローの住人もみな欧米人で、なかなか会話していて楽しい。
 16:30に来たViには速攻のBでえがったあああ
・そしたらなんだか幸せそうに、お母さん、弟、4歳の息子と順番にビデオ電話を始めて、
全員に俺を紹介するっていう、日本ではあり得ない環境。
4歳?の息子が、両手を合わせて、タイ風に俺にお辞儀して挨拶するって、なんか凄い。
こんなおっさんなのに、優しそうな日本人の俺は自慢の大金星らしい^^;
 と言うか知ってしまったのが、54歳のご主人が2ヵ月前に、電気関係の事故で亡くなった。
タイなので保険なんかゼロ。葬式費用に6万Bの借金。
それにお母さんと2人の息子の生活費が必要で、4日前からパタヤに来てCoCo Barで働き始めた。
バーの基本給なんかもちろんゼロで、150Bのレディドリンクの度に50Bのキックバックが来るが、
それは月締めなので未だに収入ゼロ。
それでも3日で20ドリンクくらい売ったので、3日間分で1000B(4千円)貰える勘定。
(今日、ホテルのお兄ちゃんに聞いたら、1日10時間働いて300Bらしい。)
 ブンブンなら、BF別で取り分はSTなら1000B、LTなら2000Bがその場でキャッシュで入る。
この3日間で1度、ファランからLTを頼まれたが、ファランなんて嫌いなので断ったらしい。
そして昨日、優しそうな日本人が来て、初めての客を取り(って俺なんだけど)、
もらった1000Bを夜に7-11からお母さんに送った。
(だからお母さんは俺にとっても感謝してて挨拶したそうだ。)
 そして今日は俺から2000B貰える、つまり4日間の収入は、20回のドリンクで計1000B、
そして俺から3000Bって、もう俺が救いの神状態らしい。
そりゃどおりで出来る限りの全力サービスをするわけね^^;
もうこれ、惚れちゃったら完全に家族の面倒を見るパターンなんだが、まあそこまでは無理っ。
 そして夕食に行こうかと思っていたら、今回初めての小雨なので待ちついでにC、
そして雨が止んでいたので、それから夕食へ。
・Tree Townのフードコートには、Tacosやバーガーもあるを知っていたので、
やっぱりタイ料理が食べたそうなViに合わせて、フードコートへ。
そしてなんと、春巻きと海老のガーリック炒めと、タイ風チャーハンを頼んだ。
それが全くの想定外で美味い! これはViに感謝しないといけない。
・その後何故か、Beachを散歩したいって言うんだが、まあデートがてら行ってみた。
Twitter女子なんて言葉を聞いたことがあるんだが、Lineに載せる写真の為に、30分くらい、
20枚くらい写真を撮ったり撮らされたり^^;
こっちも暇なんで、写真を撮るのに夢中なViを撮ってやったわw
・そして帰りには屋台のイカの踊り食いを試されたのだが、活きてるイカはいい、
しっかしここでソースが辛くてもう泣きそうという、そうこれが想像していたタイ料理。
・23時にホテルに戻ったが、朝の7時前に帰られても意味がないので、
またまたD(今日3戦目)と久々に頑張って、24時にもう帰っていいよで今これを書いている。
 連日では体がもたなくて休みたいので、明後日にまた来てもらう事にした。
普通ならManilaのMarlenの時のように、最後までずっと居てもらうところなんだが、
7時〜16時までは家に居ないと行けないという事情、すっごいイイんだが、
アレは必要なのが残念、食事は欧米食すら食べたくない、更に一番の理由が、
田舎から出て4日目なので全く英語が出来なくて、上記会話の90%はgoogle翻訳と
俺の僅かな片言のタイ語だけでやっているのがむっちゃ疲れる。
部屋に居る時は全部英語でタイピングしてタイ語で見せるが、20%は翻訳の間違いでなかなか通じないし、
更に外出するとそれをスマホでやらないといけないのでたまったもんじゃない^^;
・まあ明日は休肝日にするか、手軽にDeerに行くか迷うところだが、
流石に久々の3連発では、完全賢者になっていてもう性欲ゼロ^^;

8 2日目 9/17 2022-09-17 17:55:00 [画像]  [編集/削除]

・8時に起きてまずは、朝食。今、このホテルではやっていないそうだが、
出て30m先にこんなレストランがあるので全く問題なし。
メニューの左側は午前中だけで、右側はいつでも可能なEverytime Breakfastとあるが、
それ、全然朝食じゃないでしょ^^;
・軽い79Bので、10B追加でコーヒーをアイスにしてもらって89B。
世界中どこに行っても、同じAmerican Breakfastしか食べない俺w
 しっかし、これが89Bで、昨日の空港の360Bって何だったのかと^^;
客もプールも9割が欧米人で、ここは欧米の物価1/4のアジアの欧米w
でもエロはタイ文化そのままという、俺の為の街w
・その後、プール→通ったレストランでアイスラテ1杯だけで2時間一人ビリヤード調整。
戻って床屋150Bとプールでまだ16時。もうちっとしたらまたDeerちゃんでA、
そして賢者になってTree Townかな? という予定だった。
・17:30にDeerに行くがなんと休み。考えれば会社員だった時は週末だけ来ていたので、
会社を辞めて平日に居るのなら、週末は休みでも自然だ。そして明日も分からないという。
 ここでめげずに、新規開拓。Dearの居るSoi Honeyからちょっと先の、
これまたSoi6の劣化版みたいな凄い通りを歩く。結局100人くらいちら見したが、
入り口に近いCoCO Barの子が一番好みだったので戻る。イーサン(タイの東北地方)から
来て2ヵ月らしく、殆ど英語が出来ないのが、おばちゃん店員が全部通訳。
お値段やお恥ずかしい確認を平気でして、快い返事で1300Bで了承。
朝までロングは2500Bなので、本来そうすべきなのだが、そこまで元気がない^^;のと、
まずはお試しで1300Bのショートで入ってみた。
 27歳のViちゃん、当然子持ちの出稼ぎなのだが、全くの想定外にむっちゃ良かったA
前回PattayaのSoi6で4回も通ったRin(定価1900B)の初期の天使のサービス、
HCMCでこれまた8/11発を通ったNhu(でもFSは12K円〜)と並ぶ、悔いのないスッゴイのw
 そして何が良いって、終わっても全然片づけようとせず、ずっとチュッチュッしてたり、
その後、今後のことを話したり、Lineを交換したり、とにかくいい子。
次回、明日か先かわからないが、ロングをお願いする約束をして、
その時の時間の段取りとか、またまたおばちゃんに洗いざらい通訳してもらって快く帰れた。
 もちろん1300Bで1時間より、2500Bで8〜10時間居てくれたほうがいいに決まってるんだけど、
あのスッゴイプレイで3発頑張れるのか>俺
その為には明日は休肝日にして、あさってにお願いするかも。。
・そして賢者に戻って、パタヤ初めての日本食屋でかつ丼を食べ、またTree Townに行き、
昨日の可愛い20歳の子のArea55に行くが、ファランがビリヤード中で空いていない。
 ちょっと他所で突いてから戻ろうと一旦去るが、賢者な上に時間潰しなので、
女っけなんかどうでも良く、しかし落ち着いてビリヤードが出来そうに入る。
これがみんな、1回目のの勝ちは50B、2回目以降は20Bを条件に始めたら、
他に客も居なくて暇(収入ゼロ)だし、みんな争って挑戦してくるので楽しかった。
 もうArea55の可愛い子沢山はどうでも良くなって、そこでヘトヘトになる23時まで休み無し。
結局全部8のスクラッチとかで20勝4敗くらい。ドリンク2敗と負け分で300Bで楽しく遊べた。
2ー3人くらいには、貴方のホテル行きたいとか言われるが、いやいや、もう既に乾く暇ないし、
例えタダでも、そんな無駄玉を撃てる余裕がないのです^^;
 そしてクタクタでまた恒例のBronxピザを1スライスだけ買い、帰りは500mもないのだが、
たったの10Bなので、ソンテウに乗って帰還。

7 1日目 9/16 2022-09-15 21:20:28 [画像]  [編集/削除]

【今回の共通事項】
・THBはほぼ@4円なので、1THB=4JPYで計算。時刻は現地では現地時間(JST+2)。
・飲食物の写真は全部Facebookに上げ始めたので、ここにでは殆ど載せない。
・女の子の写真は No upload to internet, I promiseといつも言っているが、
目隠しをしているからOKなはず?

・0:05 のフライトだが、前夜は3時間も前の21時に搭乗ゲートに着いてしまった。
・無事に定刻4:30に到着、空港で取った朝食がラージのIced Latteと
デカイクロワッサンサンドなのだが、気が付いてみると360B(1440円)という、
銀座のカフェ並みのお値段w
・今回はタクシーでなく、バス経由で宿へ。タクシーなら1200B、
バスは143B+ホテルまでバイクで100Bだが、ここはケチるほどの差額では全くなかった。
・着いたホテル CHABA HUT RESORTだが、https://www.chabahutresortpattaya.com/
11月からは繁盛期で高くなるのものの、今は1泊600Bで破格の安さ。
部屋はちょいボロイが素晴らしいプールと最高に感じのいいスタッフ。
・そして14時に出陣。途中にあるオキニDearの(会社員22歳)が
日曜日だけ来るエロマに寄って、ママさんに My favorite Dear coming Sunday?
と確認するつもりで行ったら、目の前に居る。
会社は辞めて、毎日ここに来るらしい。そして俺を微かにしか覚えてない^^;
 取り敢えず今日の一戦相手は確定したので、夜に来るからと言って、お楽しみの
Bronx Pizzaに行くが、17時からの営業でやっていなかったので、プラっと歩いて、
店員さんが可愛かった、通りの安い簡易レストランで昼食。
別に美味くもないが、ここで覚えたてのタイ語で、可愛いねー綺麗だねーを連発。
でも私を連れ出していいのよ、の期待の一言はなかったので素直にここまで。
・一旦戻って休むが、ほぼ徹夜なのに寝れず、17時にビリヤード前にDeerにw
「5月に来た時と同じにxxxでxxxは良いよね」(ちょっとウソ)であっさりOK。
5月はそれで2000B払ったんだが、定価の1200Bで同じ事を@
 なんとなくyou have a baby?って聞くと、Yes, 12 years oldって?
え? え? 君(22歳って聞いてたんだけど)いくつなの? Twenty eight...
え? おいおい、16で産んだんかいって・・・ (でも前は22歳で騙されてた俺w)
 まあ、えがったーし、1200Bなので、毎日来ることも可能w
・そしていつものCobra Barに行くと、未成年を使っていたので営業停止で無人www
と言う事はもしも前に行ってたら未成年とも。。。(略
 通りの何軒かを歩き、もう賢者モードなので取り敢えずビリヤードをしたかったので、
適当に呼ばれた店に入り、30くらいの並の子(ちょいおばさん)とちょい肩慣らし。
ソフトドリンク50Bだが、チップ込みで100B渡して帰ろうとすると、
I love youと思いっきりブチューとキスされるw
避けることも出来たが、失礼だし来るものは拒まない俺w
・別の店を探すとArea55でむっちゃ可愛い子を見つけ楽しく対戦。
お値段聞くと、BF(連れ出し料)600B+朝まで2400Bの計3000Bで喜んで来ると。
Deerの単発1200Bと比べると高いが、20歳で余りに可愛いのでLineを交換して、
そのうちお願いするよとお約束。これからは?って言われても、完全に賢者なので無理っw
ここもドリンク+チップで100B置いて退散。
・Bronx Pizzaを持ち帰り、食べて20時に爆睡開始。
・しかしすぐ目覚めて寝れないので、24時前にまたTree Townのビリヤードへ。
前回は2km離れたSoi5のホテルだったので、ここに毎日通う度にBolt Bikeで来ていたが、
今度のChaba Hutは歩いて2分なので出たり入ったりがとっても便利。
 そしたら夜で女の子が沢山居て、なんとOh Barに、YouTubeで見て惚れていた子が戻ってる。
早速入っていきなりLady Drinkを奢ると大歓迎どころか、お触りBarを超えてお触られの、
チューの、モミモミ、こちょこちょの完全エロパブ状態で、賢者のはずが半起ちにされる。
ビリヤードも結構したが、とにかく連れ出してくれで、でも600B+2000Bとこれも高い、
でも●もOKで、〇もアレで、これはこれで外せない。
 しかし、お会計は、1回しか奢ったつもりがないのだが、Ladyドリンクが3杯ついていて、
ビリヤードも無料でなくて毎ゲーム20Bで全部で640Bってお高いぞ。
まああんだけのエロ行為の値段だと思えば、別にいいんですが。。。
 結局今日は20ゲームくらいしたが、誤って8のスクラッチで1回負けただけで敵なし。
・2時に7-11で買い物をして、これを書いて朝方就寝。

6 航空券高すぎ問題 2022-09-13 00:16:42 [画像]  [編集/削除]

 今回のANAのマイレージ予約は、原油が結構上がり始めていた時に抑え、
糞高いと思っていたのが、35,000M+諸経費27.330円。
そして3日後だが同じ便を普通に買おうとすると、257,000円+59,720円=316,720円って、、、
 燃料費がタダだった時に予約して、GWに行った時は諸経費はたったの7,030円だったのが、
27,330円になっているだけでも驚きなのに、今取ると59,720円。
更に10/1以降の予約は更に上がるらしいのでもうあり得ない高値。
実は現状がANAが想定していた燃料費テーブルの最高額だったのに、
10/1以降に新しい予約をすると、その想定最高額を超えての値上げになる。
 その運賃は、便の変更自由、キャンセルしても3千M損で返金されるマイレージと違って、
こっちは変更不可の正規金で、なんと257,000円って、ビジネスクラスかよ^^;
こんな状態では来年の予約をとても出来ないんだが、安いと評判のLCC、Zip Airを調べると、
同日のフライトで往復89,920円とか。これでも高いが、このご時世なら破格に安い^^;
 原油はちょっとは下がってきたが、それを買う円がどんどん安くなっているので、ダメダメ。
ちょっと当分ANAマイルを使いたくないかな。

5 ----- -----

-管理者により削除-
4 ホテル変更 0705 2022-07-05 17:41:23 [画像]  [編集/削除]

 これからマニラに行こうとしているのに、楽しみ過ぎるパタヤのつべを見ているうちに、
とっても素敵なリゾートホテルを見つけてしまい、Blue Sky Pattayaさん、
散々お世話になったのに、キャンセルしてごめんなさい。

 Blue Skyは綺麗な部屋とプールで750B/日でとってもリーズナブルだし、
Soi6は徒歩5分なのは近いがが、毎日2kmのTree Townに通う手間と交通費も無駄である。
 新しくとったこのChaba Hut Resortは、部屋は古く高級とは言えないが、
600B/日で、Agodaとかのサイトに載っていない為、つべで見つけるまで知らなかった。
 公式サイト https://www.chabahutresortpattaya.com/
 つべ https://www.youtube.com/results?search_query=chaba+hut+resort+pattaya

予約も直接メールか電話するのみで、何度もやり取りの後、
「9/16からまずは3泊予約しますが、良ければ27日までずっと居たいのだが仮予約できるか?」
と相談したら、「じゃ9/16からずっと居たいだけ居ていいよん」となんとも大雑把な予約www
 部屋が豪勢でないのと、ひょっとしたら木々のために蚊に悩むのかもさえ我慢出来れば、
リゾート風プール付き、そしてGoogle Mapの通り、Tree Townの目の前って言う好立地で、
行きつけのBarの娘に、お持ち帰りでなく、ただプールに遊びに来ないか?ってのもアリw
ハートマークの如何わしい、いや素敵なお店が徒歩圏内に多数でちょこちょこ出入りできる。
これだと殆どBolt移動が要らなくなって、狭い範囲で遊びまくる事になり、
今まで以上に無駄のない、盛りだくさんの日々が待っている。

 なんかもうすぐ行くマニラより10倍も楽しそうなんだが^^;

3 日程変更 0515 2022-05-15 13:22:04 [画像]  [編集/削除]

 GWの11泊から戻って5日、Pattayaに戻りたくてたまらないので日程を見直した。
SWは7泊の予定だったが、行きを実質1日早め、帰りを3日遅くして、再度の11泊にした。
 ホテルは前の予約をキャンセルし、到着から最初の8泊を抑え、残り3泊は成行きで。
 去年1/25の原油暴落時に予約したGWのサーチャージはまさかの0円ポッキリだったが、
原油高騰後の昨今、20,4000円と2万円余りの値上げになっていて、
 6月以降の予約だと更に高くなるっていう、ロシアのせいのとばっちりの為、
今月中には更に年末年始の予約も確定しよう。
→<5/17> 来年の年始に12泊で抑えた。
http://bbs.mottoki.com/?bbs=mileage_2023

2 ホテル予約 0507 2022-05-10 20:39:54 [画像]  [編集/削除]

 GW の滞在中に、この9月のスケジュールもここに決めて、全日程予約した。
 夜中か早朝に着くことになるが、荷物を預けてプールとかに居れば、
朝10時とかでも部屋が空き次第very early check inさせてくれること、
帰りも今回の帰国日同様、14時まで部屋を使って、荷物を預けてプールで待てるし、
角部屋も取ってくれそうなので、いう事なし。

行動範囲は、14時から隣のSoi6、夕方はBoltで3kmのTree Townに通うのだろうが、
両方に近い所は無理なので、ここでいい。

1 予約 0216 2022-02-16 01:53:01 [画像]  [編集/削除]

 元々行きをいつもの金曜深夜発でキャンセル待ちしていたものが運休になり、
シルバーウィークで埋まりつつある時期なので慌てて代替便を抑えて発券した。
 GWのは原油価格がほぼゼロの時に取ったので諸経費は僅か7030円なのに、
今回のは原油が$80/バレルほど高騰した後なので、25930円の諸経費になってしまった。
 原油ゼロ時代に散々抑えていたのに、GWの分以外は全部キャンセルになってしまったし。

 さて、結局GWとSWにBKKを抑えたので、7月辺りにHCMCを開国期待で抑えるかな。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板