22-X BKK(2/5〜12) CXL
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
4 ----- -----

-管理者により削除-
3 運休 211012 2021-10-12 23:17:17  [編集/削除]

 ANAに電話して、他ののついでにキャンセルした。
 これでコロナ後にBKKに行くのは当面、年末年始と、GWになるかな。

2 運休 210915 2021-09-15 14:42:44 [画像]  [編集/削除]

 BKKしか行けそうにないからと来年のGWまでに4行程も予約していて、
全部行けるようになったらちょっと行き過ぎで大変だったが、
まさか来年2月の便が、5か月も前に運休になるとは想定外だった。
どうやらいつものお気に入りである夜行で行くNH849便は、
当面飛ばす気が無いらしく、それを抑えている旅程が運休になる。
 BKKへは、これからなんとか抑えたい年末年始と、既に予約済みのGWとは、
長めの日程になるので絶対にタイで過ごしたいので、
その合間の2月か3月には、SGN、HKG、MNLの優先度でどれかを取り直したい。

1 予約 210526 2021-06-24 10:51:37 [画像]  [編集/削除]

理想の金曜夜行→土曜夜行で取れたので抑えた。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板