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前回の戦場を踏まえて反省点&改善点を書いてみた まず目立った点 1 PTで固まりすぎた(パニ&スタダの餌食) 2 2個のクリスタルに集中しすぎた(敵の視線も行きやすく、司令塔がいる軍だとごり押しが効かずに捌かれる) 3 バッファー少なめだった(鳥など。PTの長所を活かすなら鳥と神でいくべきか…?こんかいの場合、手が空いている私が鳥をするべきだった) 4 正確な情報を伝えれてなかった(ここは私が悪い) 改善点 攻撃する順序 ウェーブを決めて攻めると相手からするとうざったさが上がる。(2〜3分おきに南を攻め、一分後ぐらいに対角のクリスタルを攻めるなど) 両方防がれると正直士気的には痛いが、相手にとってはプレッシャー他ならない 常にエネミーを倒すのではなく、倒しに行かざるを得ない状態を作るのがいい。 今回最後のラッシュがいい例だった。両方に分散した三毛のPTを全滅させるのに相手は1分以上を要した。いつもなら2〜30秒あれば1PTや2PTは全滅させれるのにその倍はかかっていた。 この様に上手い具合の撹乱からのクリスタル破壊→クリスタルに群がる敵をスルーしつつ他のクリスタルを音速で割るという作業をするのが良いかと予測できるかな。 自分たちの攻撃で倒すのではなく、動きで倒すというのもある。ギミックなども存分に使い、徹底的に追いやるのが戦場での要かと思う。 とまあ勝手に考察させてもらいました。何か違うぞ! こういう報告欲しい! という意見があればガンガンください(´・ω・`)
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