■mknyan自己紹介■
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4
1 しらこ 2013-07-27 00:12:51  [編集/削除]

mknyanのメンバーも更に多くなってきました!
早くみんなに把握してもらえるように自己紹介していきましょう!

●テンプレ
【名前(ニックネーム)】
【できる職(メイン職)】
【できない職】
【備考】

22 ぴっちん 2013-07-29 09:10:35  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】ぴっちん
【できる職(メイン職)】侍
【できない職】死霊とか・・・
【備考】三毛のアイドルです!☆(ゝω・)vキャピ

23 けろよん 2013-07-29 09:13:15  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】けろよん、きもよん、けもよん
【できる職(メイン職)】聖騎士(黄色全般)
【できない職】かえる以外
【備考】昼間はぴっちんがやってます(・∀・)夜はホンモノです☆(ゝω・)vキャピ

24 レチロール(ラントム) 2013-07-29 20:30:28  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】レチ れっち とむとむ
【できる職(メイン職)】聖騎士、龍騎士、侍
【できない職】回復職
【備考】フレンドがほしいボケが苦手なネズミです(ゝω・)vキャピイベントがなければ大体ヒマです。

25 あかべーこん 2013-07-30 01:46:03  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】あかべーこん(べこ)
【できる職(メイン職)】魔火力、機構師
【できない職】特になし
【備考】
仕事してないサブマスです。
GT指揮してるけど魔火力になってから割と余裕ない。

26 玲遠 2013-07-31 00:09:28  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】れおん (れおくん)
【できる職(メイン職)】ksバード
【できない職】黄、紫
【備考】
サブマスだったこともありましたね…
TERAやることなくなってきたので平行して遊びます
しばらく浦島やってるんでよろしく!

27 Riiche 2013-08-02 13:56:10  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】り〜ちぇ(Rii、りー)
【できる職(メイン職)】紫、青(微妙)
【できない職】その他
【備考】2PC、サブメインキャラxARiAx
まったりやってますw よろしくね^ー^ノ

28 ミルりーフ 2013-08-02 22:52:45  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】ミルりーフ(みるん、みるり)
【できる職(メイン職)】侍以外
【できない職】侍
【備考】
ミル「り」−フです!3文字目はひらがななんです!
サブの−は一(いち)なんです!わかりづらくてごめんなさいでしたあああああああああ!!!

29 にゃんちo 2013-08-03 11:53:34  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】にゃんち
【できる職(メイン職)】紫、ヒーラー特化ではない青
【できない職】黄色、物理系(武器がないので(;・ω・))
【備考】最近入ったばかりですが、よろしくお願いします(´人・ω・。)

30 ろくび 2013-08-05 11:01:50  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】六尾
【できる職(メイン職)】どの職もゴミです
【できない職】布は特に未実装(防具を揃えてるとこ)
【備考】龍・聖はユノーの強化が中途半端なのとメイス杖が13なので弱いです!逆飛び鼠・コミュ障です( ゚ω^ )v

31 ハムさん 2013-08-16 20:03:59  [編集/削除]

【名前(ニックネーム)】ハムさん
【できる職(メイン職)】皮火力
【できない職】布全般
【備考】最近お仕事忙しくてなーんもでけんよ・・75覚醒きたら頑張れるといいな・・。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板