スパッツもっこり
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5

1 タカ 2021-02-17 00:51:32 [画像] [PC]

掲示板立ち上げました。
42 タカ 2021-10-26 01:08:57 [画像] [PC]

SOLIDEA一枚のみで。
43 タカ 2021-10-26 01:10:11 [画像] [PC]

亀頭部が突き出ちゃいますねf^_^;
44 タカ 2021-10-26 01:15:02 [画像] [PC]

シーン変わります。多機能トイレのオスメイト便器に座って。
通常時下向き(竿と玉袋を一緒)にしてポケット内に収納してます。

45 タカ 2021-10-26 01:17:49 [画像] [PC]

今度は多機能ベットに座って。
移動の間に大きくなっちゃってます(笑)

46 タカ 2021-10-26 01:29:44 [画像] [PC]

コットン製のポケットなので伸縮性がないため勃起すると亀頭部にかなりの圧力がかかるので膨張します(^^;;
下向き収納時の勃起は竿全体が十分に伸長できない分、亀頭に血流が集中し大きくなります。

47 タカ 2021-10-26 01:35:09 [画像] [PC]

またまたシーンが変わります。夜の野外にて。
外出前は通常時でしたが、歩く度に亀頭が摩擦により刺激されあっという間に大きくなっちゃいました(笑)
因みにこの場所まで徒歩での所要時間が約2分です。



<<始n <前n
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板