魔神英雄伝ワタル
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8

1 匿名さん 2019-05-28 15:32:46 [画像] [PC]

初投稿です。なにぶん初めてなので、試験がてらに戦部ワタルのリョナを作ってみました。
プロレス回のコラですが、プロレスよりボクシングが好きなので、もし13話がボクシング回だったら?という妄想です。
この回は丹下段平も出ていましたし。
アニメのチンミやあしたのジョーの痣を参考にワタルくんにはフルボッコになってもらいましたw
もうほとんど目も見えず、マウスピースをおえっと吐き出して、おしっこ漏らしてるのも気がつかないほどボコボコにされたワタルくん。
でもヒミコちゃんを絶対に助けようと、何度も殴られて意識朦朧になりつつ頑張って対戦相手に立ち向かってゆきます。
この試合の結末はプロレスでは逆転勝利でしたが、今回は拳闘士のCMみたいな結末です。とどめのアッパーで宙を舞い、汗だくになって痙攣しつつ白目失神の大の字KO負け。そして期待してた観客からは蔑みの目で視姦されるシチュエーションを考えてしまいました。

32 匿名さん 2019-11-27 12:50:05 [画像] [PC]

チンミD
33 匿名さん 2019-11-27 12:50:44 [画像] [PC]

チンミE
34 匿名さん 2019-11-27 12:51:23 [画像] [PC]

チンミF
35 匿名さん 2019-11-27 12:52:02 [画像] [PC]

チンミG
36 匿名さん 2019-11-27 12:52:33 [画像] [PC]

チンミH
37 匿名さん 2019-11-27 12:53:13 [画像] [PC]

チンミI
38 匿名さん 2019-11-27 13:37:37 [画像] [PC]

チンミJ
39 匿名さん 2019-11-27 13:38:20 [画像] [PC]

チンミK

ご笑覧、ありがとうございました。

40 匿名さん 2019-11-28 18:02:02 [PC]

チンミがいい
ワタルの乳首が描き加えられてるが
チンミみたいなシンプルなのが好み
同じワタルプロレス回の半ケツも見たいです

41 匿名さん 2019-12-02 16:01:40 [画像] [PC]

>>40
この画像でよろしいでしょうか?



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板