化粧水が漏れた!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2015-10-23 02:28:35 [URL] [PC]

スポーツジムに通っているのですが、必ずジムでエクササイズが終わったらシャワーを浴びてから帰宅するようにしています。

なので、いつも私がジムへ行く時には、必ずシャンプーやリンス、それに化粧水などの基礎化粧品を持って行かなくてはいけません。



しかし、私はあまりきちんと物をバッグの中に入れていないのか、時々化粧水の蓋があけっぱなしになっていることがあります。

そのせいで、これらを入れているビニール袋の中で化粧水が漏れていることがよくあるのです。



それがあると妙にショックを受けます。

というのも、化粧水はそこそこ値段のするものですし、また会に行かなきゃいけなくなるということを考えると面倒にもなるからです。

自分が不注意なのが行けないのかもしれませんが、時々自然に蓋が開いてしまっている時もよくあるので、そんな時は、本当に1日中ついていないななんて思って暗くなってしまう事もあります。

それほど化粧水は私にとって大切なものです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板