幼なじみの君に
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 浪花乃 月 2017-07-16 23:23:13 [URL] [画像]

幼なじみの君に


幾度も恋を 重ねても
微笑む君は 夢の中
ソバカスだらけ おさげ髪
黙って僕を 見つめてる
幼なじみの君に もう一度逢いたい


夢から覚めた 微睡(まどろみ)に
遥かな記憶 ただ辿る
大人の事情 遠い町
移って行ったと 聞かされた
幼なじみの君に もう一度逢いたい


仄(ほの)かな心 恋と知り
想い出胸に 抱いたまま
大人にいつか なっていた
いまごろ君は どうしてる
幼なじみの君に もう一度逢いたい

2 浪花乃 月 2017-07-16 23:43:14 [URL]

幼なじみの君に  (改正)


幾度(いくど)も恋を 重(かさ)ねても
仄(ほの)かな想い 恋と知り
想い出胸に 抱いたまま

想い・・・と想い出がだぶるのは、どうかな?と思い
改正しました。
微笑(ほほえ)む君は 夢の中
ソバカスだらけ おさげ髪
黙って僕を 見つめてる
幼なじみの君に もう一度逢いたい


夢から覚めた 微睡(まどろみ)に
遥(はる)かな記憶(きおく) ただ辿(たど)る
大人(おとな)の事情(じじょう) 遠い町
移って行ったと 聞かされた
幼なじみの君に もう一度逢いたい


仄(ほの)かな想い 恋と知り
せつなさ胸に 抱いたまま
大人にいつか なっていた
いまごろ君は どうしてる
幼なじみの君に もう一度逢いたい

************

微妙に言葉を変えてみた・・・

仄(ほの)かな想い 恋と知り
想い出胸に 抱いたまま

想い・・・と想い出がだぶるのは、どうかな?と思い
改正しました。


仄(ほの)かな心 恋と知り
想い出胸に 抱いたまま


仄(ほの)かな想い 恋と知り
せつなさ胸に 抱いたまま

[管理ページ]
もっとき*掲示板