なんでもないじゃない
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 なにわの つき 2017-07-17 02:08:45 [URL] [画像]

 なんでもないじゃない

1
逢うたびとても 心魅かれて
分かっているのよ ずるい男(ひと)だと
帰りを待ってる 可愛い人が
あなたは居るのね 偽りの恋心

好きよ 好きよ 誰より好きよ 
だけど涙にすれば 壊れそう 
だからすべて嘘 なんでもないじゃない

2
逢うたびあなた いつも云うのね
一夜(ひとよ)でいいよ 勝手な話ね
マジなのジョーク どうせだったら
素敵に口説いて 偽りの恋(こい)言葉(ことば)

ずっと ずっと 前から君が
好きだ苦しいほどに ささやいて
それぐらいの嘘 なんでもないじゃない


ワインに溺れた ふりをしながら
一夜の戯れ それでいいのよ
演じて見るから ためらわらずに
笑って答えて 偽りの夢枕

強く 強く 離さないよと
息も出来ないほど 抱きしめて
それぐらいの嘘 なんでもないじゃない

好きよ 好きよ 誰より好きよ 
だけど涙にすれば 壊れそう 
だからすべて嘘 なんでもないじゃない

***********************

タイトルは 「嘘」
としていましたが、ありきたりかな?と思い
「なんでもないじゃない」に変更しました。

どちらかと言うと、歌謡曲ですが、
1970年代の 歌謡ポップスをイメージしています。
イメージ歌手は やはり大好きな ちあきなおみさん とかです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板