ネェ
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 なにわのつき 2017-08-07 00:07:56 [URL] [画像]

☆ ネェ ☆

ネェ 傍にいてよ ネェ こんな夜は
なにも云わないで ただ 傍にいてほしい

ネェ 星がきれい ネェ こんな近く
見えるなんて ほら 届きそうなのに 

だけど届かないのね 両手をのばして
星空をさまようよう あなただけ求め ああ

叶わぬ願いはいつか 祈りと変わってゆくの
音なく過ぎてく過去は 今宵も回る


ネェ 変わらないね ネェ 澄んだ瞳
まっすぐわたしを ほら 映してくれたね

ネェ 最後のkiss ネェ 覚えている
昔話だから もう 忘れているかな

開いた扉の前 さよなら云わず
精一杯の笑顔で 握手をしたね ああ

世界で一番好きな あなたを困らせないよう
わたしは明日(あした)の扉 しずかに閉じて
もちきれないほどの 思い出を抱きしめて眠る

叶わぬ願いはいつか 祈りと変わってゆくの
音なく過ぎてく過去は 今宵も回る

限りある生命が つきるまであなたと共に

*********************

[管理ページ]
もっとき*掲示板