携帯電話
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 なにわのつき 2017-09-09 17:57:11 [URL] [画像]

携帯電話
      
さっきの電話 嬉かったよ
偶然散歩 してたんだ

青空とても きれいでさ
君と散歩 してるみたい
他愛ない会話 弾む声
なんだかとても 嬉かったよ

いつの頃からか わからなけど
君を好きに なっていた
空を流れる 雲のように
恋は止めることは できないんだね
君に他に好きな 人がいても

最後の言葉 じゃあまたね
耳元するり 通り抜け

心もとんで いくようで
ほんの少し 寂しかった
もう少し話し したかった
それでもとても 嬉しかったよ

ほんとうはきっと 出会ったとき
君を好きに なっていた
だけどこのまま それでいいさ 
恋は実らなくて 友達のままで
ぼくはいつも ただの話し相手

さっきの電話 嬉しかったよ
なんだかとても 嬉しかったよ

[管理ページ]
もっとき*掲示板