祝スレ(≧∇≦)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 マヨイ 2013-03-30 17:55:08

改訂版?(≧∇≦)
2 Elizabeth◆1Xz/tyu9t. 2013-03-30 18:00:27

そそ^^;
前のは、Bug持ちだったし
表示が変で使いにくかったから…
cgiとかcssいじって、自由にカスタマイズ出来たりしたんだけどねぇ〜
今度のも、それなりに機能はあるけど、全部は使ってな〜い。
ちょっとBugで画像のUp禁止してるのに出来ちゃったりするけど(笑)
そうそう、名前にトリップ付けてねぇ〜♪

3 マヨイ◆9nDs2lMNDg 2013-03-30 21:45:56

テスト
4 Elizabeth◇1Xz/tyu9t. 2013-03-30 21:50:55

トリップを出来れば付けてくださいね〜♪

トリップとは、成りすまし防止機能のひとつです。
「ニックネーム」フォームに入力する際、「お名前#パスワード」のように、通常の名前を記入したあと、半角「#」を入力、その後に任意の文字列を入力することで、お名前が「お名前◆**********」といった具合に表示されます。

例:「もっとき#pass」と入力すると、お名前は「もっとき◆YnCyaEiXzw」と表示されます。
また、名前部分は省略できます。
例:「#pass」と入力すると、お名前は「◆YnCyaEiXzw」と表示されます。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板