(*^^*)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ロメオ◆FZHVI1sDVo 2013-03-31 00:27:16

こば〜♪

さすがシステムエンジニアだね!
簡単にスレできる場所探すんだもんね(*^^*)

これくらいだったら自分で作れるんじゃない!?

さて、ここに武将をどうアップしたら分かりやすいかな!

2 Elizabeth◆1Xz/tyu9t. 2013-03-31 00:39:08

最初に見つけたのは、自分で作った方がマシって思った(笑)

でも、そんなに時間かけられないと思って、手っ取り早いのを選びました^^

まずは、欲しい物を優先順位付けて、みんなが書けば
あげても良いよって人があげられるし…

弱い人は、特上とか極中心に入手しやすいけど強くなるので底上げして。

強い人は、極上とか天を集約してより強くを目指すのが良いかと思うんだけど。

3 Elizabeth◇1Xz/tyu9t. 2013-03-31 00:44:41

そうだ、餌にする並や上も、10枚セットとかで属性揃えてやり取りすれば、効率上がるんじゃない?
[管理ページ]
もっとき*掲示板