どうなんでしょう?
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 Elizabeth◆1Xz/tyu9t. 2013-04-01 22:17:15

この掲示板って必要なかった?
それとも使いにくい?
ご意見をお聞かせください。

2 バカヤロー 2013-04-03 17:39:39

使いにくくないよ〜
3 ロメオ◆FZHVI1sDVo 2013-04-05 20:43:52

僕も問題ないと思うよ!
今、国友が少ないのと自分は同属性の仲間が少ないので中々トレ希望が出来ないって悩みが!
ある程度の武将を持ってしまうと戦友とのトレードがメインになっちゃう感じかな!Σ( ̄□ ̄;)
でもスレは見てるから希望ガードがあるようだったら探してみるよ!
今も同属の国友『じーこさん』のデッキ強化の協力してるからね!
でもトレード希望出しても返事もない国友もいる(^_^;)
ちょっとショックだね!
ダメだったらダメでいいのに!

エリさん♪
もう少し長い目で掲示板継続してみて!

ヨロシク(*^^*)

[管理ページ]
もっとき*掲示板