αテスト
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 フィアディス 2011-08-13 13:09:43 [PC]

日程の知らせがきたよ
でも時間的に微妙かなぁ…
せめて12時までやってくれたらいいのだけど
できるだけ参加してみるよ!

2 ライス 2011-08-19 08:06:15 [PC]

なんだか追加当選があったみたいで初日のテスト後に届いたみたいだぉー

でも追加組がログインしてダウンロードが出来るのは今日の昼ごろからっぽいね。

とりあえず、ロースペックでどこまで動くか挑戦してみるぉ…!

3 ライス 2011-08-26 22:23:42 [PC]

開始前から不具合続きで現PCを断念して、これを期に新PCへ移行したぉー

追加組だったボクはテスト2日目から参加…だったのだけど、OSが合わなかったみたいでダウンロードは出来たけど、インストールが出来なかったぉー
それで火曜日の当日に新PCを実践投入したのだけど…今度は、ソフトのダウンロードが出来なかったぉ!
前の本体からデータを抜き出すにもHDDを直接挿そうとしようとしたのだけど、規格が合わなくて…!

とりあえず、そんなこんなでPCの調整をしながらだけど、今日のテストからは参加出来そうだぉー
でもさっき入ったら操作段階で迷子になったけどね!

[管理ページ]
もっとき*掲示板