活動記録Season2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 †夜想曲Online† 2013-08-14 13:16:34  [編集/削除]

こちらに活動記録を記載してください。
新スレッドを立てるのではなく、かならず
【返信】より投稿してください。
後程削除可能なように、任意の【削除パスワード】を
設定してください。

32 かなた 2013-09-08 22:18:15 [画像]  [編集/削除]

もう一枚
33 ママン 2013-09-09 03:22:55  [編集/削除]

うおおおおおお!すげええええΣ(゚Д゚)
34 ロゼル 2013-09-11 11:42:41  [編集/削除]

皆さんこんにちはー!
新入りのロゼルです!
掲示板を利用するのも投稿するのも初めてなのですが
合ってますかねコレ?間違ってたらすみません…

チームログインメッセージでキャラのSSを投稿するように書かれてたのですが
場所はココで合ってます?

35 匿名さん 2013-09-11 14:37:56  [編集/削除]

あってるよ(^_-)
36 yuma 2013-09-11 21:54:46 [画像]  [編集/削除]

初投稿が遅くなって済みません。写真もつけてみましたけど、上手く撮れません。。。(´・ω・`)
37 アイリーン 2013-09-12 11:35:11 [画像]  [編集/削除]

ゆまさんっ
写真投稿ありがとにゃぅ!
じつわね、エステ中にスクリーンショットを撮ると、
結構きれいに映ったりするにゃぁ★
一回試してみてっ(≧ω≦)

38 ゆづっきー 2013-09-12 11:40:15 [画像]  [編集/削除]

こんなのでいいかなっ?
39 ゆづっきー 2013-09-12 11:41:23 [画像]  [編集/削除]

あとフライングKw
40 ヅダ@ユーサー 2013-09-12 19:53:18 [画像]  [編集/削除]

こんなのでいいかな?