線画おんなのこ(テスト♪)
[スレッド一覧] [返信☆] [▼下に]
1 みー 2011-12-21 15:21:36 [画像] [PC]

試しでスレッド作ってみた(*^_^*)♪
絵は携帯からスキャン?したやつだから汚いし
塗りはなしで大丈夫っみーは新しいのまったり描いてる♪
とりあえずこんな感じでUP表示されるよーってことで!w

最初にみーの線画から塗りを〜って言ったけど、
せっかく皆の線画が出来上がってるんだし
先に皆の絵から!(*´▽`*)わくわく

2 みー 2011-12-21 15:32:35 [画像] [PC]

色塗りしたら返信で画像もUPできるみたい(*・w・)っ とぅっ

ちなみに、スレッド作った時に編集用のパスワードを入れちゃうと
返信をやるときに、パスワード必要になるかも><。

もしもパスワード使うときは、スレッドにパス記入
しといたほうがいいかも??(・w・*)/
(ちなみにこの記事のパスワードは、sironeko)

3 たたみ 2011-12-22 01:36:56 [画像] [PC]

あえてのモノクロなんだからね!Σ(´・ω・`)
手抜きじゃないんだからね!きっと!

[管理ページ]
もっとき*掲示板