線画女の子♪(*・ω・*)
[スレッド一覧] [返信☆] [▼下に]
1 ひいな 2011-12-21 20:24:36 [画像] [PC]

ひと足はやくクリスマスっぽい女の子〜♪
あっw目の中に少し描いてるのですが自由にしていただいて大丈夫ですっ♪(*・▽・*)ノ
よかったらお好きな色でどうぞ〜(*^ω^*)喜びますっw

2 ひいな 2011-12-21 20:25:45 [画像] [PC]

試しに色を塗ってみたもの♪(・ω・*)
3 たたみ 2011-12-21 21:37:04 [画像] [PC]

|・ω・)コソッと塗ってみました。
ひいなちゃん可愛いイラストありがとう・・・w

4 ちろる 2011-12-22 14:10:54 [画像] [PC]

ひいなちゃんの線画に色塗らせてもらいました!
ちょっとごちゃごちゃしすぎたかな(´・ω・`)
可愛い線画ありがとう♪

5 みー 2011-12-23 12:29:58 [画像] [PC]

みーもちょっと遅れちゃったけど
色塗りさせてもらっちゃたー♪
ふわふわした絵だから水彩ペン使ってみたよぉ(*^v^)楽しかった!線画ありがとうっv


[スレッド一覧] [返信☆] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板