はこにゃん日記Aももちゃきました
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はこにゃん 2016-09-25 19:18:27 [画像] [PC]

今日わたしがいつものようにエルモアで狩りをしてて

うっかりフィールドボスのケパルレに瞬殺されたすぐ後に

「血盟員の桃鈴が接続しました」

ちょうどよかったよ〜オリム普通コース行く約束したよ〜。

せっかくなので記念撮影もしました。

その後にのまるで狩りするももちゃについていき

ももちゃのFS祭りになりました(MPPOT尽きるまでw)

なぜかわたしSS撮れるときとPrtSc押しても反応しないときがあり

残念ながらFS祭りの撮影ができませんでした・・・。

あさって27日火曜日20時〜22時の間くらいに

とりあえずオリム普通コース行けたら行きましょう!

[管理ページ]
もっとき*掲示板