編集
ニックネーム
30字内
コメント
*
今のエンジンに換装してから、低回転域でスムーズさが足りず アクセルを急開すると反応がよくないこともありました。 そこでキャブレターのセッティングを変えてみました。 以前にZZ-R1100で実績のある方法を選択。 9Rはスロットルワイヤーがサイドリンク式の ダウンドラフトキャブなので、比較的整備性はマシな方です。 今どきのFI仕様に比べればかなりアナログですが・・。 結果的にはアクセル操作に対して素直に反応するようになり ずいぶんと乗りやすくなりました。 経験や勘が生かせるキャブレター仕様車の 乗り味、触りやすさ等は、まだまだ捨て難いと思います。
1000字内
文字色
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像
600kB以内
このフォームから画像が送信できない場合、投稿後に表示されるメールアドレスに画像添付することでも画像投稿ができます。
編集・削除パスワード
*
英数字で4文字以上8文字以内
*
印は必須項目になります。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
[スレッド一覧]
[▲上に]
[管理ページ]
もっとき*掲示板