ロードツーリング
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 Niちゃん 2019-08-25 20:57:37 [画像]  [編集/削除]

直前まで天気予報が安定しなかった日曜日
K原さんと、ひとっ走り行ってきました。

今回は夕方までの時間制限ありということで
約10時間弱、300kmくらいの行程。

早朝は路面がドライあり、フルウエットありと
難しいコンディションだったのですが
慎重にこなすことを楽しみながら歩を進め、峠中心で和知方面へ。

GASを入れて折り返し、苔でグリーンの道や杉の落ち葉で茶色の道をやり過ごして
約7時間で帰阪。昼時には能勢で手打ち蕎麦と旨い米のオニギリを堪能しました。

先週までとはうって変わり、ほんとに涼しい気候になりました。
また今度は、もうすこし長距離も走りたいですね。

2 Niちゃん 2019-08-28 22:55:52 [画像]  [編集/削除]

いつもスタイリッシュなK原さん。

ライディングだけではなく
ファッションにも気を使っていらっしゃいます。

私のように、古い服にツギを当てて着続けているようでは
バイクのイメージアップに貢献できませんね。

3 Niちゃん 2019-08-28 23:01:40 [画像]  [編集/削除]

能勢の蕎麦は、いままで各地で食べた蕎麦のなかでも
上位を争うウマさです。

店構えも、素朴?で入りやすく
徐々に人気店になってきているような、お客さんの多さでした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板