新車
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 Niちゃん 2017-08-02 08:38:47 [画像]  [編集/削除]

Johnさんのニューマシーンが入荷しました。
よく走りそうな雰囲気にあふれています。

仕上がりましたら、また一緒に遊んでくださいね。

2 Niちゃん 2017-08-08 21:57:10 [画像]  [編集/削除]

ニューマシーンとはいえ、生産から数年経っていますので
ゴムの部品、とくにタイヤには不安があります。

パーツクリーナーを使って
念入りに表面の油分を拭い取っておきました。

しかしこういうバイクの性格上タイヤは重要ですので
交換したほう安心できそうですね。

3 Niちゃん 2017-08-09 12:58:52 [画像]  [編集/削除]

試乗させていただきました。
やはり独特なキャラのエンジンは楽しいです。

よく走る、1,000ccのWRという感じ。
へたなツインやシングルより鼓動感があります。

4 Niちゃん 2017-08-09 20:15:44 [画像]  [編集/削除]

本日、お引取りに来ていただきました。
暑い中ありがとうございます。

ナラシが終わるのが楽しみですね。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板