[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 Niちゃん 2017-08-16 09:17:28 [画像]  [編集/削除]

休暇を利用してツーリングに行ってきました。
岡山から鳥取は、いい道が盛りだくさん。

まだまだ走るべき所がありそうです。

2 Niちゃん 2017-08-17 09:17:57 [画像]  [編集/削除]

大きな木の下で雨宿り。
折り重なった葉のおかげでほとんど濡れません。

3 Niちゃん 2017-08-17 18:54:24 [画像]  [編集/削除]

大山を遠望できるパーキングにて。

いつまでもひよっこのちーさんですが、ふとした仕草に
旅慣れたライダーの雰囲気が出てきたと思うのはひいき目でしょうね。

4 strider 2017-08-17 22:08:49  [編集/削除]

>旅慣れたライダーの雰囲気が出てきた・・・
確かに、ブーツカットの皮パンがカッコ良さげっすねぇ。

5 Niちゃん 2017-08-18 08:52:03 [画像]  [編集/削除]

やっぱり写真の撮りようって感じですよね。
6 ちーさん 2017-08-18 21:13:01 [画像]  [編集/削除]

striderさん!
ありがとうございま〜す(´艸`*)
足がツンツンのおかげで足長効果UPです♪
走りよりそっちの方が大事...みたいなw

一日目の動画ができましたよ!
https://youtu.be/VKfkN4EA8n0


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板