放鳥時の行動
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 ぴーの相棒 2016-10-23 14:11:07  [編集/削除]

こんにちは。うちのオカメちゃん(オス)は、放鳥してもあまり私と遊んでくれません。ひとりで勝手に遊ぶか、私の肩にとまって居眠りするかという感じです。
こちらから撫でてあげると、一応気持ちよさそうにはしますが、すぐに「そこじゃないよ!!」という感じで手を噛んできます。
かといって、トイレやキッチンへに立つときには、バサバサと飛んできて肩に乗っかります。
ツンデレというかなんというか。異常でしょうか?
なにか不満があるなら満足のいくようにしてあげたいのですが、気持ちが分かりません。
体の不調でなければよいのですが…。
どなたか心当たりのある方、アドバイスをお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板