`昭和のおしめ干し ≪白黒≫
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3

1 さぶろう 2014-07-01 17:55:28 [画像]

応援しています。
22 おもらし君 2017-03-31 19:00:53 [画像]

子供のころのおむつ干し 僕のおしっこしたおむつ
僕の家のおむつ干しです古い写真から編集再生しました

23 おもらし君 2017-03-31 19:11:39 [画像]

おしっこもらしたね おむつ取替えようて言われてる場面
24 おもらし君 2017-03-31 19:14:45 [画像]

子供のころの近所のおむつ干し
25 おもらし君 2017-03-31 19:20:10 [画像]

僕の子供のころの近所のおむつ干し
26 おむネコ 2023-01-20 09:40:30 [画像]

こんにちは管理者の DIAPER24様
ナカタのおむつカバー36か月の特大サイズですが、
当方は小柄な体系(身長163Cm 体重52Kg)なので
内羽根は留められませんが、無理やりなら履けちゃいます
画像送りますので、ナカタのおむつカバーページに掲示
お願いしますねd(=^・^=)

27 diaper24 2023-01-20 12:54:23 [画像]

ナカタのおむつカバー
これを当てると 本当の赤ちゃんのおむつしてる感覚になるのかな

28 diaper24 2023-01-20 13:01:48 [画像]

成人用に修復します 
29 diaper24 2023-01-20 13:05:33 [画像]

2つのおむつカバー 36/24ヶ月のカバーを使い修復してみました
30 diaper24 2023-01-20 13:14:20 [画像]

このおむつカバーそのままでは中あてが止められないので
カットして修復します

31 diaper24 2023-01-20 14:08:43 [画像]

中あて修復したナカタのおむつカバー 
32 diaper24 2023-01-20 14:17:13 [画像]

おむつネコさん このように修復して 使います
成人用で 中あても止められる おむつカハーになる

33 diaper24 2023-01-20 14:26:22 [画像]

着装モデル おしっこたれの よしとです

ほんとうの赤ちゃんのおむつカバーしてる

34 diaper24 2023-01-20 14:32:43 [画像]

ナカタの36ヶ月のおむつカバーしています 中あても止められてまさに赤ちゃんです 今夜はこれに おねしょかな
35 おむネコ 2023-01-22 22:27:34 [画像]

こちらは最初の画像ナカタおむつカバーの後から発売された36か月3歳児用?サイズの男の子用タイプになります。
36 おむネコ 2023-01-22 22:31:59 [画像]

こちらは女の子用ですね! 20数年前は近隣のベビー用品店や田舎の呉服屋さんを巡って赤ちゃん用特大サイズのおむつカバーを探してました。
37 diaper24 2023-01-23 12:50:42 [画像]

おむネコさん 投稿ありがとうございます 各地の洋品店でおむつカバー買ってるのですね すごいコレクターですね 
布おむつのコレクションも沢山あるのでは??

38 junsan 2023-01-23 16:36:39

こんにちは。
このお店・・・どこかで写真見ました、最近の事です。
ニシキナースのカバーを今でも置いてあるのかな。

39 diaper24 2023-01-23 18:04:00

junsanさん投稿ありがとう ニシキナースなど製造終了してるので在庫のみでは
40 おむネコ 2023-01-23 22:39:02 [画像]

勿論 おむつの収集もしていますよ!
これは外干しの風景で、今では見られなくなった?可愛い布おむつの一部です。d(=^・^=)

41 diaper24 2023-01-24 21:40:41

おむネコさん 
レトロな物コレクションしていますね 手に入れることがむずかしい物 あっても高価ですね 大切に使ってください



<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板