ポケモンBW大会進行用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
1 オペきち 2011-05-04 23:28:09 [PC]

ここは大会進行用のスレッドです
当日はここで進行、結果発表をしていきます

2 オペきち 2011-05-05 22:05:21 [PC]

参加いただけるみなさんこんばんは
私の力不足と日程のいびつさで人数をあまり集めることが
できませんでしたが楽しく対戦できればいいなと思います

まず人数が少ないので総当り戦となります
フレンドコードは事前に全員分登録しておいてください

参加者一覧
左から掲示板での名前、トレーナー名、フレコです(敬称略)
オペきち   ジャイロ 1935-6270-9451
さざんがくー ぶしざわ 4040-1502-1615
ちゃぴたん  べほいみ 1935-6446-7159
クニテス   White   0561-3656-5493

※少し内容を変えましたので一度見た方も再度見ておいてください※
予選として全員で総当り戦をして
勝利数の多い2名で決勝をします
勝利数が同じ場合は直接対決の成績で
勝利数が3人並んだ場合は失ったポケモンが少なかった人を上位とします
それも同じの場合は3人で再試合ですね
予選と決勝では別のポケモンや道具を使用してかまいません
ただし予選の途中でポケモンや道具の変更は行わないでください

基本的に勝者が結果報告をします
そのさい勝者がバトルビデオをとっておくようにしてください
一応敗者もバトルビデオをとっておいてください
結果報告の例:●●対△△
       ●●の勝ち

予選終了後、勝者はビデオのナンバーを貼ります
ビデオ報告の例:●●対△△
        ビデオ 00-00000-00000

決勝戦のビデオも勝者がナンバー貼ってください
なお試合中に切断された場合は再現なしで再戦します

3 オペきち 2011-05-05 22:18:34 [PC]

6日の予定です
第一試合 21:05ごろ
ジャイロvsぶしざわ

第二試合 21:05ごろ
べほいみvsWhite

第三試合 21:20ごろ
ジャイロvsべほいみ

第四試合 21:20ごろ
ぶしざわvsWhite

第五試合 21:35ごろ
ジャイロvsWhite

第六試合 21:35ごろ
ぶしざわvsべほいみ

決勝戦 22:00ごろ
(ここはずれるかも)

バトルビデオを上げる都合上、時間は余裕をもっていますが
お互い準備ができたら始めても問題ないです
対戦終了後にうっかり相手のポケモンや道具をばらさないようにお願いします

4 オペきち 2011-05-06 20:04:26 [PC]

こんばんは
9時までに無事みんな集まるかな?

このスレッドは始まるまで雑談に使ってもらっても
かまいませんので…

5 ちゃぴたん 2011-05-06 20:17:12 [PC]

フレンドコード登録完了しております
6 オペきち 2011-05-06 20:21:54 [PC]

はい、今日はお願いします

いまランダムマッチで急所2連発きました

7 クニテス(White) 2011-05-06 20:32:06 [PC]

クニテス準備完了しました
今日はよろしくお願いします

8 オペきち 2011-05-06 20:34:38 [PC]

よろしくお願いします
他の方のPT見るの楽しみです

9 クニテス(White) 2011-05-06 20:43:04 [PC]

私はリアルネット問わず大会経験が少ないので
対戦相手のガチ度をつい気にしてしまいますね
今日はPP切れでグダグダになることだけ注意していきたいと思います

10 オペきち 2011-05-06 20:46:04 [PC]

私もネットの大会は3度目ぐらいですかね
開くのは初めてです
今日は好きなポケモンをメインにしてます

11 さざんがくー 2011-05-06 20:50:08 [PC]

準備オッケ〜です!
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板