雑談、連絡用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 オペきち 2011-05-06 22:54:08 [PC]

基本何に使ってもらってもけっこうです
2 オペきち 2011-05-08 23:09:18 [PC]

う〜んこの大会のまとめ動画作ってるんだけど
音声のとこで躓きました

3 オペきち 2011-05-09 21:18:36 [PC]

決勝の動画はできたー
あとは予選のハイライト…
これが時間かかりそう

youtubeでみられるようにします
あまりいいことではないですが…

4 オペきち 2011-05-12 23:13:14 [PC]

この前の大会のまとめ動画できました
初めて動画を編集したので出来は悪いですが
参加してくださった方の思い出になればと作りました

予選
http://www.youtube.com/watch?v=z13ANXZa7cs

決勝
http://www.youtube.com/watch?v=Hr90B9y4lBw

5 ちゃぴたん 2011-05-12 23:19:41 [PC]

おつです^^
6 クニテス(White) 2011-05-13 01:06:09 [PC]

動画作成乙です
個人的に好きな感じにまとまった見やすい動画でした!

今更ですが
ヒードラン場違いだなあ…orz

7 オペきち 2011-05-13 19:34:24 [PC]

みなさんありがとうです
どうやら参加していただいた方
みんなに見てもらったようです

>クニテスさん
ガチもネタも歓迎の大会なので
大丈夫ですよ
ヒードランいいですよね

8 ----- -----

-投稿者により削除-
9 オペきち 2011-06-10 22:54:42 [PC]

そろそろみなさんも新顔を育て始めたりしていると思います
ということで近いうちにまた大会をやりたいのですが
前回より人を集めたり、日程的に楽な日にしたいのですが
何か妙案はありませんでしょうか?
いまのところルールは前回と変える予定はありません

10 ちゃぴたん 2011-06-10 23:01:32 [PC]

また参加したいですねー

一日で全部やると大変ですので
数日に分けて予選を行い、後日決勝をするというのは?

11 さざんがくー 2011-06-11 09:10:22 [PC]

同じくまた参加したいと思います。

皆で手分けして、参戦希望者を募る...とか。
各々のポケモン好きのマイミクさんに声をかけてみようと。


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板