第2回ポケモンBW大会参加の受付
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 オペきち 2011-06-14 22:49:01 [PC]

7月9日と10日にポケモンBWの大会を
行いたいと思います
両日とも夜10時頃から開始になります
参加人数によって総当り戦かトーナメントかを決めたいと思います
このスレッドは参加者募集専用です

2 オペきち 2011-06-14 22:51:19 [PC]

●ルール
シングル6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
細かい部分は公式ルールと同じです

伝説、幻、ペラップは使用不可。その他準伝説等は参加可能
フリーフォールを覚えさせたポケモンは使用不可
同じポケモンを複数使用することはできない
同じ種類の「どうぐ」を複数持たせることはできない。こころのしずくは禁止
最後の1匹がじばく、だいばくはつ、みちづれ、いのちがけを使った場合、使った側の負け
反動技を繰り出して全てのポケモンが瀕死になった場合、技を出した側の勝ち
天気やほろびのうたなどでターン終了時に全てのポケモンが瀕死になった場合、最後に瀕死になった側の勝ち
重複・複数催眠の制限はない

注意(一応書いときます…)
@不利な状況での故意の切断や相手を動揺させるための過度の長考は禁止です
A対戦相手の方のポケモンやもちものや技などをうっかり掲示板に
書き込まないようにしてください
B対戦時間に間に合わなかった方は不戦敗となりますので気をつけてください

3 オペきち 2011-06-14 22:52:45 [PC]

基本的に勝者が結果報告をしてください
例:●●対△△
  ●●の勝ち

勝者と敗者ともにバトルビデオを保存しアップしておいてください
全ての試合が終了した時点でバトルビデオの番号を
掲示板に書き込んでください
例:●●対△△ビデオ 00-00000-00000

なお試合中に切断された場合は再現なしで再戦してください

今回は一応賞品というか優勝の記念を用意しようかなと思っています
たいしたものではないのでもらっても文句を言わないで…
私との友情の証だとでも思ってください(^^)
ポケモンとアイテムになると思うので
交換用に1匹ミネズミとかを用意しておいてね

参加していただける方はこのスレッドに
トレーナー名とともだちコードを書き込んでください

参加の受付は7月7日の22時までお願いします
疑問点があれば言ってください

4 オペきち 2011-06-14 22:54:27 [PC]

【トレーナー名】ジャイロ
【コード】1935-6270-9451

こんなかんじでお願いします
まあ名前とコードがわかればOKですよ!

5 オペきち 2011-06-14 23:04:38 [PC]

言い忘れましたが
後日、今回の大会についてまとめ動画等を作成し公開する可能性があります
動画に載りたくないという方はあらかじめお申し出ください
極力工夫します…が、もし載ってしまった場合は
すいませんがお許しください

以上のことに同意して参加していただくことになります

6 さざんがくー 2011-06-14 23:50:58 [PC]

トレーナー名【ぶしざわ】
コード【4040 1502 1615】

今回もよろしくお願いします。

7 ちゃぴたん 2011-06-15 19:12:10 [PC]

【トレーナー名】べほいみ
【コード】1935-6446-7159

すべての試合が終わってから〜ってことは
2日間の試合を全部を終えてから
まとめて全てのバトルビデオ番号を書き込むということでOKですかね
前回は毎試合ごとの書き込みでしたけども

8 オペきち 2011-06-15 20:00:34 [PC]

>ちゃぴたんさん
そういうことになります
実は前回も予選が終了してから〜と変更していたのですが
直前に変更したせいで伝わらないままでした
今回も細かい部分が変わるかもしれないので
前日ぐらいにチェックしてもらうと助かります
私ももっとわかりやすいようにしておきますので

9 mkty2010 2011-06-16 19:46:17 [PC]

【トレーナー名】ミキマロ
【コード】5328-6504-6596

はじめまして。

さざんがくーさんの日記で本大会を知りました。
参加を希望いたします。よろしくお願いします。

10 ひかる 2011-06-16 20:48:06 [PC]

【トレーナー名】つばさ
【コード】0604-3626-1019
初参戦ですがよろしくお願いします^^

11 オペきち 2011-06-16 21:08:33 [PC]

>mkty2010さん
はじめまして
参加していただけるのは嬉しいです
よろしくお願いします

>ひかるさん
参加どうもです

ひかるさんは参加できるかどうか流動的な部分もあるということだったので
ひかるさんがなるべく参加しやすいような組み合わせにするかもしれません
すいませんが他の参加者の方に了承していただきたいです


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板