第3回大会 進行スッドレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
1 オペきち 2011-10-31 23:54:13 [PC]

こちらは当日の大会進行に使用するスレです
参加の申し込みは受付スレでお願いします

事前準備
対戦者の方の友達コードの登録
自分のPTのメンバーと持ち物の確認
※予選は種族値制限あるので注意!
なお決勝は予選とPTを変更してもかまいません
もちろん種族値制限もありません

当日の流れ
●参加される方は大会開催予定時刻になったら一度このスレに書き込んでください
また対戦前にはお互いに挨拶をしてからwifiにつないでください
対戦者の方とうまく繋がらない場合は、一度wifiを終了して繋ぎ直すとうまく行く場合がありますよ♪

●対戦中のマナーとして、故意の切断や過度な長考はやめましょう><
不慮の切断の場合は、基本的に再戦としますが、お互いの合意の元に「再現して再開」、「その時点で勝敗を決める」ことを選んでも可とします
あくまでお互いの合意なので片方だけ主張した場合は再戦でお願いします


●対戦が終了したら、お互いにバトルビデオを保存してアップロードしてください
勝者は対戦結果を報告してください
なお、バトルビデオの番号は予選終了後と決勝終了後に勝者が書き込んでください

予選はリーグ戦、決勝はトーナメントとします
組み合わせは後日、発表します

162 オペきち 2011-11-27 00:51:59 [PC]

ちなみに自分のです

1戦目取り逃がした(さざんがくーさん)
2戦目67-49391-06411(波乗りさん)
3戦目55-41110-51246(すけさん)
4戦目80-72624-39601(ちゃぴたんさん)

163 ちゃぴたん 2011-11-27 00:52:01 [PC]

前回のように動画にまとめてyoutubeにアップしますか?

これ以上ビデオあげたら消えちゃうので気をつけないとですよね

164 オペきち 2011-11-27 00:53:22 [PC]

今回は対戦数多くて動画は作成難しいですので
アップはいたしません…ごめんなさい

165 ちゃぴたん 2011-11-27 00:54:26 [PC]

わかりました!
期待しちゃってすいません

166 クニテス(White) 2011-11-27 00:56:30 [PC]

ちゃぴたんさん、期待に添えなかったなんてとんでもない、椅子の上で唸ったり悶えたりしてとても楽しかったです
こちらがBWだから許される戦法を押しつけたのは寒いことこの上ありませんでしたが

オペきちさんとりあえず今日はお疲れ様でした

167 あまちゃ 2011-11-27 00:57:24 [PC]

みなさんお疲れ様でした!
決勝進出のお三方、おめでとうございます!
オペきちさん、運営お疲れ様でした!

今日の4戦書いてきますね
〜Cブロック〜
vsクニテスさん○
47-14905-78330
vsすけさん○
47-20618-47092
〜交流戦〜
vsさざんがくーさん●
69-36127-90520
vs波乗りさん●
91-83735-40711

168 さざんがくー 2011-11-27 00:57:32 [PC]

祝! 初! 決勝!

バトビデ。

vs 波乗り(ジョニィ)さん 78-50402-17531
vs オペきち(ジャイロ)さん 85-99789-21477
vs あまちゃ(あまちゃ)さん 14-97385-14752
vs ひかる(つばさ)さん 37-40962-33243

今宵は祝い酒。

オペきちさん運営お疲れ様です。
来週もよろしくお願いします。

169 オペきち 2011-11-27 00:58:20 [PC]

まだ飲むとな!
スイケン恐るべし…

170 すけ 2011-11-27 01:04:40 [PC]

皆さんお疲れ様でした
ビデオです
VSあまちゃさん ミスにより無し
VSクニテスさん72-38980-52828
VSオペきちさん67-49391-06491
VSゆういちさん74-88678-10227