ポケモンBW最後のシングル大会受付
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 オペきち 2012-03-27 23:15:15 [PC]

ポケモンBW2も発売決定し、発売日を待ちわびている
ポケラーの皆様とBW最後のシングル大会を行いたいと思います
おそらくBW2ではいろんなものが解禁されるんじゃないかと想像がされますが
そうなれば環境が今とは変わるのは必然
今のうちに現環境の下で対戦を楽しみたいじゃないですか

5月19日(土)21:00〜24:00
を予定しています
私の都合で変わることもあるかもしれませんがご了承ください

●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

●その他
今回はトーナメント形式で一発勝負です
なので1日に対戦日程の全てを集中させています
ちなみに1回戦で敗退した方は別のトーナメントに移行して
対戦していただく予定ですので最低でも2戦できるはず…?

なお参加される方はこのスレッドに返信してください
参加者名、トレーナー名、フレンドコードをお願いします
受付は5月17日までにお願いします

12 マオ 2012-05-14 00:11:54 [PC]

戦いたいッス( ̄∀ ̄)
【トレーナー名】マオ
【フレコ】2193 5307 4981

13 オペきち 2012-05-14 19:50:40 [PC]

>マオさん
参加どうもです

現在6名参加

14 オペきち 2012-05-18 19:21:52 [PC]

とりあえず参加受付終了しました
後日、別スレッドを立てて当日の進行を行います
参加を表明してくださったみなさまありがとうございます
ゆっくり対戦を楽しみましょう

それともしよろしければ
参加人数が6人ということでトーナメントよりも
総当りのほうがやりやすいかと思ってます
全員5戦して、なおかつ休憩を挟んでも
3時間という枠には収まりそうです
もし異論がなければ当日は総当りで勝利数が一番多い方を
優勝という形にしたいのですが皆さんのご意見を教えてください

15 さざんがー 2012-05-18 20:45:24 [PC]

総当たりに一票( ´ ▽ ` )ノ
16 オペきち 2012-05-19 08:51:20 [PC]

総当りに1票いただきました

それと残念なことにちゃぴたんさんが仕事で遅くなるそうです
時間に間に合わなかった対戦は不戦敗とします

17 クニテス 2012-05-19 14:09:30 [PC]

大分遅れましたが私もたくさん戦いたい派です
毎度泥仕合しといて言うのも無責任ですが・・

18 オペきち 2012-05-19 14:23:52 [PC]

2票目いただきました〜
もし18:00ごろまで反対がなければ総当りで行います

19 オペきち 2012-05-19 18:32:42 [PC]

では今回は総当り戦でやらせていただきます
組み合わせを順次、進行スレに貼っていきます


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板