おたそら君に素敵な夏休みの思い出をw
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2016-07-14 21:04:46 [PC]

103 :実名攻撃大好きKITTY:2016/07/14(木) 20:20:19.80 ID:WmQ1bUqI0
どこの学校かまでは分からないけど、今年度の新入生にちょっとヤバいのがいる。なんて噂を聞いたんだけど。
なんだっけ?ドローン少年のノエルだっけ?あんなのと同類のやつらしくて、名前ぐぐればすぐ分かるって聞いたんだけど・・・。

石川県 高等学校 総合スレ
これで誰かが夏休みの暇つぶしやふとした興味で挙動の怪しいアレをぐぐったら黒歴史が露呈するな。

2 匿名さん 2016-07-15 01:01:58 [PC]

おー掘り出し物だw
スレが過疎ってるのがきになるけどー

今の所おたそらアンチスレには晒されてないみたいw

3 匿名さん 2016-07-15 17:53:36 [PC]

掘り出しじゃ無くて、わざわざ追い込むため&地雷設置のためにそれっぽく書き込んだんだよw
誰かが暇つぶしでスマホ操作するだけで終わるんだから、この程度の書き込みでもそれなりに脅威だよねー☆

[管理ページ]
もっとき*掲示板