お次は黒。。。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 おやぶん 2011-05-21 10:21:49 [画像] [PC]

そう、何となくなんですがCB-Fのエンジン載せ替えしちゃいました♪
高瀬から購入したCB-Fのエンジンですが、自分のより調子良さそうなんで外観は少々汚いですが予算もないんで今回は我慢。

ちなみにマフラーは黒エンジンになったのでメリハリをつける意味も含めて、またバンスに戻しました。

個人的にはシルバーの車体にシルバーエンジンも捨てがたいけど、チョイ乗りしてみてオイル上がりもないし、ワンウェイクラッチの滑りもないし異音も少なく元気そうなんで、しばらくは黒エンジンで。

さてさて余った実動シルバーエンジン、放置するのも勿体ないのでフルチューンでしょうか!?

[管理ページ]
もっとき*掲示板