30歳の男性ですがセックスレスの女性はいらっしゃいますか?
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 HUMIYA 2019-12-11 22:48:01

しばらくの間セックスレスの女性はこの掲示板にいらっしゃいませんか?

セックスレスの原因は、
・そもそも学生時代から男性と付き合った回数が少ない
・過去に嫌な男性に出会ってトラウマがあり、男性を避けていた時期があった
・長年、趣味や仕事に熱中していた
・結婚生活がマンネリ化してしまい、飽きが来てしまった
・男性に興味があるものの理性が働いてしまい、今も踏み出せないでいる・交際することや肉体関係を持つこと自体が何か悪いことだと思っていた
と言ったところでしょうか(・・?

実は自分もセックスレス状態で、同じ様な女性と出会いたいと思っております。
20代〜50歳前後くらいまでのセックスレスの女性で、男性と触れ合いたいという女性がいましたらご連絡下さい。
私は年下もですが、年上も好きで大歓迎です(^^)

今年ももうすぐ終わりですが、渇き切ったお互いの体を交わらせて、潤いを与え合いませんか?またなんでセックスレスになってしまったのか?一緒にお話しませんか?体の関係だけでなく、悩み事を話し合ったり、たまに一緒に御飯に行ける良い関係になれれば幸いです・ω・

私は、30歳、174cm、62kg、東京・神奈川住、自営業、男性です!

[管理ページ]
もっとき*掲示板