ご報告
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 もつ 2013-05-16 10:36:20 [画像] [PC]

前の掲示板が消える直前に入籍報告をしていたのですが、
5/11(土)に鹿児島の霧島神宮で結婚式を行ってきましたので改めて報告させていただきます。

(呼んでないのに?)参列してくださった皆さん、遠くまで本当にありがとうございました。
元々、身内だけでの式と考えていたのですが、いざいろんな人に来ていただいてお祝いの言葉をいただくと、
思っていた以上にうれしいものですね。うちの親も感謝していました。

遠方であるためお声掛けしなかった方や
予定が合わず参加できなかった方にも
日を改めてお披露目の場を設けたいと考えています。

それではペリゲの皆様、
もう少し、体が動くうちはフットサルも続けたいですし、
今後ともよろしくお願いします。

2 かと 2013-05-16 14:48:48 [PC]

結婚おめでとう。
いろいろあってお祝いに行けず残念でした。
末永くお幸せに!
ペリゲは細々ですが引き続き宜しく。

3 まき 2013-05-16 22:22:37 [PC]

もっさん、おめでとぅ!!
お披露目には絶対いきたーい!!けど、どーだろ?行けると良いなぁ♪
末長くお幸せにねっ!!

[管理ページ]
もっとき*掲示板