伝言板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 まなっち 2010-06-16 18:43:40 [PC]

メンバーへの連絡に使ってください。
2 まなっち 2010-06-16 19:08:24 [URL] [PC]

★トラッキーさんが出張の為、来週までお休みです。
3 MEA 2010-06-19 07:05:14 [PC]

一応^^書いておこうかと・・・ 19日(土)17:00〜20日(日)19:00頃まで、遠出してくるので留守にしますm(_ _;)m
4 まなっち 2010-06-28 21:42:34 [URL] [PC]

6/29 OFFです〜30の夜中からINです〜

まだ、先の話ですが・・・耳の治療中なので検査が、たまにあります。まだ日程は決まってないけど7月上旬からプチ検査入院です〜^^1~2週間OFFするけど一応Pc持ってくのでINしてD以外なら遊べるかも遊べないかもです。

5 MEA 2010-06-29 23:10:42 [PC]

頑張ってね^^早く帰ってこれるといいね^^
6 百日紅 2010-06-30 15:31:37 [PC]

メンテ終了♪
7 r雷神王 2010-07-01 15:43:10 [PC]

がんばって^−^早く一緒に新しいDで遊びたいです  
8 まなっち 2010-07-28 06:39:02 [URL] [PC]

ギルド卒業します^^ピンクであたしの役目も、もういらないしたま〜にINして遊ぶ感じです。またフィールドで会ったら声かけてね^^掲示板の管理IDはめっちんが知ってるので^^
この先、新ネタあったらあたしも書いちゃうかもだけどねw
とりあえずありがとうでした^^

9 トラ 2010-07-31 10:39:31 [PC]

>>8
卒業ですかぁ
加入時より色々お世話になりありがとうございました。
リアル大変そうですが頑張ってください
お疲れ様でした^^
また会う事があればよろしくです〜

10 MEA 2010-08-14 20:21:14 [PC]

ぬぁー・・・やっとネット環境を得たw
お盆ということで、なんか急に実家帰りすることになりました><
実家にPCはあるけど、ネットつないでないという・・・orz
ちなみに16日の夜からインできます。
ネカフェからもできるけどw

11 2010-08-24 02:09:29 [PC]

えっとー
ギルドレベル3にして本拠地が欲しいので
戦場は強制はしませんが、ギルドクエの貢献値は
みんなで稼ごうよ〜
デミDのギルクエと火Dのギルクエ
1日1回しか報告できないけどみんなで協力すれば
すぐだと思うから〜

ちなみに今1228/30000だからw
頑張ろうww


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板