攻略情報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 まなっち 2010-06-16 18:50:17 [PC]

狩り・戦場・全ての攻略情報はここへ書き込んでください。
12 まなっち 2010-07-21 17:26:49 [URL] [PC]

いあ〜情報入手したので追加
土の精霊9
アース9
ロック9
ブレイク5
サイクロン5で
PT仕様にしてる人がいたお
んでソロ仮の仕方は
背中には風の鍵で移動速度Upさせて
神奇の入口のゴブリン3体をアース詠唱6で攻撃して
そのアースの中に敵を居させる為に自分もその中でグルグル。
PT重視のスキルの人はそうやってるね。
精霊9って凄いなぁ・・・
これはあたしと正反対のスキルの人だ><
中途半端だぁ><そっか・・・PT重視でも狩り方があるんだなぁ・・・3体倒せるみたいだ><
あたしみたいにフローズンで地味にやってない

13 まなっち 2010-07-21 18:28:43 [URL] [PC]

↑追加の追加

要するにねPT仕様の2色って事ね。
それでも狩りできるって事。
元素は結局PT寄りな職って事だと思う。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板