「今日」
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 rideback 2010-03-23 11:19:19 [PC]

いちばん大事にしたい日は どこにあるんだろう
ねぇ、心の青空は曇りかけてるのかい
熱い思いき冷めかけているのかい
そんなにがんばってないで
少し肩の力ぬいてこうよ
作り笑いを浮かべて
相変わらずボロボロになっていくのかい
そんなにかんばってどうするんだい

今日はたまたまついてな

2 rideback 2010-03-23 11:31:18 [PC]

かっただけさ
悲しい歌を歌うのはやめようよ
分からないなんて言うなよ 嘘つくなよ
無理やり笑っても 自分が虚しくなるだけさ
そろそろ夢の話はやめよう
今日はたまたまついてなかっただけ
ただ・・・それだけのこと

時には何もかも裏目にでることもあるさ
取り返しがつかないかもしれない
でも何かがうまくいくかもしれない
僕の言うとは 間違ってないと思う
だって、結果なんか
おそれてたら
出来ることも出来ないと思うよ

今日はついてなかっただけ
後は、君次第
明日を考えるより
今を見つめよう
ついてなかったと悔やんでも
仕方ないから
前に進もう
きっと明日は、うまくいくさ

[管理ページ]
もっとき*掲示板