「二人の出会い」
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 rideback 2009-12-02 05:35:11 [PC]

あの日 あの場所の軌跡
この場所で 君と出会ったんだよね

出会った時 君は
手の届かない存在だった
あの日から
どれだけ経ったのかな
君と過ごした この瞬間から
二人の恋は 始まってたと思うよ

君と過ごした この日々
僕にとって 大切な宝物だよ
君が好きだよ

これから大変な事 色々あると思う
でも二人なら大丈夫だよね
支え合って 頑張っていこうね

二人で 半分ずつの幸せ
大切にしていこうね
ずっと一緒に居ようね

2 さくらっこ 2009-12-03 21:28:31 [PC]

振り向けば今は 貴方がいる
今はもう 迷いもなく
幼かった頃の自分が いまは
懐かしく思える

がんばってねと言葉をかけてみても
うわべだけの本音じゃないことは
わかっちゃうのかもね

素直になればきっとわかってくれる
そんな強がりでも 好きといってくれる
これからもずっと

まっすぐで飾らない貴方が好き
ずっと変わらないでいてほしい
今この瞬間(とき)より
10年後の貴方を見ていたい
黄昏てた あの頃の時に

変わってゆくのはわかるけど
それが怖いのが嫌で素直になれない
きっとどこかで 囁いている
10年後のわたしを見てほしい
地平線の 彼方でずっと

[管理ページ]
もっとき*掲示板