赤ちゃん
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ビスコタ 2012-05-15 20:21:14 [URL] [画像]

 ツイは切れてるのでこっちに報告っす!
 今日はお休みとって散歩してきたので、りんごちゃんに教えてもらった赤ちゃんにいってきました。
 最初は阪急三宮裏に行こうと思ったんだけど、湊川が評判よいみたいだったのでそっちにいってきたよー。

 店はちょっと相方いなかったら入りづらい感じだったけど(現場のおいちゃんみたいな人いっぱいだった)店員さんはソフトだったw
 んで、ここすんごく量が多い! パない大きさのチキンカツだったんだな、うん! 学生さんとか馬力必要な人にはフィットする店だなーと思いました。

 あと湊川公園近くは初めていったんだけど、地元の言葉が大阪の西部や南部っぽい(河内弁?)感じでビックリしたのも印象的でした。

以上報告終わりっ。

2 ビスコタ 2012-05-15 20:21:47 [URL] [画像]

これが外観〜
3 ハリリ 2012-05-16 17:24:39 [画像]

うわ、めっちゃ美味そう!しかもデケェし(; ̄口 ̄)!!
よっぽど腹減ってねぇと完食大変かな。。。w

4 ビスコタ 2012-05-17 05:56:52 [URL]

 ハリさんレスありがと☆

 超量多かった!たぶんハラヘリ男子でちょうどいいくらいかも。
 洋風メニューな定食屋って感じで、ガチ洋食屋の洋食の朝日とはまた違った系統でおもしろかったよb


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板