こんばんわぁ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2018-03-12 20:33:25 [画像] [PC]

らんさん 登山の時は暖かい日でほんと ランさん日和でなによりでしたね vvvvvv

ルアーショウもみなさんくつろがれていて ゆったりした時間の流れが感じられました  そんな歳のとりかたが夢ですわ

らんさん お薬もらうのに 2時間待ちとは えらいこっちゃねーー ほんと お昼にかかっても仕方がないとおもっていかれたり

私は 午後からいつもの先生に診てもらえる曜日には夕方に行ったりしています@@

娘のところの駐車場は狭いので ミニバンといったかな そして
遠出したり 毎日使ったりはしないので ガソリンのみの車にしたとか

来月の中ごろに来るとか 娘の好みの色で 婿さんは 育休の時も
乗って楽しめそう 頑張る2人に 自分たちでご褒美したのかな

娘は予定日の15日までに生まれなければ 16日に入院するとか
産まれるまで なにかときがかりですわん ババもがんばるわん

またねーー いつも御話 ありがとう

多分ダイサギです

2 rararan 2018-03-13 05:54:10 [画像] [PC]

高血圧のお薬ね、2か月は電話するだけでもらえます。
「3か月目は診察を受けて下さい。」なんです。
その時だけなんですが・・・

昨日は2時間待ちでしたが、待合室での患者さん同士の話が面白くて〜〜3人で話されてたのですが、皆さん高齢で、2人が耳が遠くて
まん中の人が 両方の耳の遠い人に話されてて・・落語のようで笑わしてもらいました。
一人は膝が痛いさぽーたーしてるしお灸にもいってて、、一人は寒いので靴下3枚重ねてはいているので、靴が入らないとか、ズボンをめくって見せてくれたり〜〜けつまずいて腰骨にひびが入った人「歩け」と いわれるけど寒くて歩けない。80代3人の人、三者三様の話が展開されてました。

娘さん予定日が15日なんですね。
え〜〜、、もうすぐね。
2人目とはいえ、産まれるまでは ほんとに気がかりですね。

はなぶささん経験豊富やからどど〜〜んと構えて・・
相撲とりさんのように受けてくださ〜〜い。。(相撲がはじまりました。)
こちらこそいつも楽しいお話しありがとう〜(^_-)-☆
ダイサギもありがとう

[管理ページ]
もっとき*掲示板