どもどもです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2018-02-15 10:49:57 [画像] [PC]

らんさん 良いことが巡ってきて 嬉しい生のステージが見られてよかったですね 楽しかった様子がよーーくわかりました

元気がもらえるステージで 何よりほっかほかが嬉しかったですね

これからも お友達の輪を通して楽しまれてね

我が家も昨日は ジブリの森美術館に行った帰りに寄った娘と孫とで にぎやかにしました

まあ 孫は トトロを見て ネコバスの中で遊べたことが嬉しかったようで 1時間半ほどの滞在だったとか
猫バスは時間制限があって また並び直して遊んだとか

息子に まっくろくろすけを買ってもらって喜んで遊んでいました

画像は 美術館の中で並んでいて食べられなかった ソフトクリームを 昼寝している間に すーぱーで買って来てもらったのを嬉しそうに食べていました タイツも真っ黒なので 同化していますが

まっくろくろすけ でした ほなまたねーー

今日はなんだか 脇腹もまだ鈍痛があるので レンジャク写しはやめて 家でおとなしくしています うえーーん

2 rararan 2018-02-15 19:56:28 [画像] [PC]

姫ちゃん ジブリの森の美術館に連れていってもらわれたんですね。
息子さんに買ってもらった、まっくろくろすけがお気に入りで〜〜いいのがあってよかったね。

まっくろくろで面白いですね。
スーパーのソフトクリームも美味しそうです。まいう〜〜ね。
姫ちゃんの楽しいお話し有難う。

こちら昨日は 暖かい所で面白い お芝居を観て、美味しいお弁当食べて、歌を聞いて・・日ごろのなんじゃらかんじゃらみんな忘れて〜〜〜〜天国でした。。帰って現実に戻りました。><

はなぶささん
胃腸の調子がいまいちなんですね。あれあれ、、風邪の後遺症かな?
お大事に。。

それから森山直太朗さんは 去年行った時の話でした。
みんな立ってタオルをぐるぐる回して声援されてたんです。

昨日はみんなお行儀よく座って、ペンライトだけ静かに振られてました。

恵介さんの号令で、合いの手の声を入れたり、手拍子したり、
恵介さんがリードされてました。
応援の仕方も色々で面白かったです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板