こんばんわ!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 みちくさ 2017-11-06 18:47:14 [画像] [PC]

秋の日没は早くて 午後の時間の過ぎるのが早いこと。
らんさん ジョビ君毎日来ますか? 屋根よりも庭に降りてきてよ((^◇^)セキレイも一緒に来るの♪ よいなぁ〜

ここ数年家の飼い鳥みたいに来ていた ジョウビタキが今年は何故か来ません、
近くで見ることもなくがっかり かり・・・( *´艸`)
野鳥の寿命は短いとか?・・・で 渡って来れなかったのかな?とか? 今年は残念です。

夕方 毎日散歩に出ます、雲の様子を見ながら、カメラ(コンパクト)持って・・・
空を眺めて あっちは? こっちは? おば〜ちゃんはキョロ キョロ ヨロ ヨロ しながら 事故に遭わないようにして歩いてきます(*^▽^*)

土・日 と 写真友とも 出歩いたけど なかなかね〜

らんさん このところ気持ちの良いお天気で外仕事も進んだことかな♪ お疲れも過ぎませんようにお励みくだされませ(^_-)-☆

2 rararan 2017-11-06 19:48:38 [画像] [PC]

今の時期 ほんとに日が短くて、釣瓶落としですね。
5時過ぎると、あっという間に真っ黒です。涙
冬至までの辛抱やけど・・。。

ジョービタキ
みちくささんち、去年まで毎日きてましたね。
いいなぁと思ってました。
どうしたんでしょう??
寿命??
また来るといいのにね。

うちはモズの縄張りなので、去年まできたりこなかったり、こない方が多かったかな?
今年はどういう加減か毎日きてくれてます。なんでかな?

鳥にもいろいろ諸事情あるんやね。ふむふむです。笑

最近 いいお天気が続いて みちくささんもカメラ持って楽しく出歩けますね。

いい1枚求めて・・なかなか難しいんですね。
そのうちいい出会いありますよ。。

お互い いろいろに楽しみましょう。
海辺の景色ありがとう。あぁ、釣りがしたい。。釣り好きなんやけど、もう何年も何年もしてません。><

動物園のシロクマ

3 みちくさ 2017-11-06 21:42:52 [画像] [PC]

超早っ! そっと覗きにきたらもう返事 うはうは 笑
鳥さんも それぞれ世界があって 渡って来れない鳥さんがいっぱいだと(何割とか?)言った話テレビで聞いたものね。

今夜も写真仲間とのやりとりで、知事賞や 何とか???を総なめしている方とのやり取りで、気を使います。
「ご一緒しませんか」と誘ってくださるのだけど、難しいことを要求するので、勉強は(上手くはなりたいけど)躊躇するのです。
4〜5回はご一緒したことがあるけど どんどん凄くなっていくので (笑) ちょっとイヤなんですぅ〜 上手くならなくてもいいもん ハハハ
臆病者でした ( ^)o(^ )

4 rararan 2017-11-07 09:13:59 [画像] [PC]

鳥さん事情をテレビでやってたんですね。

鳥さん、人生うまく渡れない。。ふむふむ
人生渡り鳥とはいかないのね。ちと違う? うふふ

みちくささん
写真上手なお方に誘われて〜〜
みちくささん、腕があるからねぇ。。見込まれてるよぉ。。

見込まれてて、技術をあれこれ要求されてもね。><
見込まれてるだけに〜〜。。
けど、うまくならなくてもええもん。うんうん。。笑

まぁ 頭脳明晰のみちくささんの事だから、臨機応変に対応されてくだされませませ。。
がんばれ〜〜〜。。。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板