寒いですねーー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2022-04-20 23:14:13 [画像] [PC]

せっかく暖かくなってきたのに またまた暖房の日々です
土日は 孫たちキャンプに山梨に行くと言っていたので
お天気になってほしいです 5月の末に兄弟みんなでキャンプに行くので 練習みたいです 車の上に荷物が積めるキャビンも買ったようだしね、、、

この前面白くもかわいかった お向かいの2歳半の女の子がね

夕方帰ってきて私を見たら おはようございます と言ったのね ママから 今はこんばんわ―というのよと
言われましたが

いつも会う時は 朝で おはようございますとあいさつしてくれるのよね

そのお宅はお若いご夫婦のようだけど 5年生の男の子と この2歳の女の子が居るのだけど しっかりされている感じのママさんパパさんなのよね

一だったか らららんさんも挨拶をしてくれた高校生の女の子のことが描かれていましたよね

あいさつは大切ですね 5年生の男の子は もうてれくさいのか あまりきちんとは言って呉れませんが

2歳の子がそんなこんなでめっちゃかわいかったです

スジグロシロチョウ カメラからの直接加工で無いので
画像悪くてすみません また蝶々のお話ができるとよいですね ではまたね おやすみなさーーい

2 rararan 2022-04-21 15:20:59 [画像] [PC]

こちらも お昼前からシビシビきて 今はほんと寒くなりました。暖房は入れてませんが冬装束です。

孫ちゃん達 土 日はキャンプの練習なんですね。
ほんと晴れるといいのにね。

お向かいの 2歳半の女の子 夕方に「おはようございます。」
の挨拶 ほんとにめっちゃ可愛いです。

小さい子がいるだけで 素晴らしい。
間違った挨拶されても ほんと素晴らしい。。笑
うちのご近所さん 小さい子いません。
小さい子は宝物です。
男の子は男の子ね。これからもいいお付き合いされて下さいね。

スジグロシロチョウ有難う。撮れるだけでおめでたいです。
これもわかりにくいけど モンキチョウ

[管理ページ]
もっとき*掲示板